FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVfanの窪田くん

ラスコも始まるってことで、各種テレビ雑誌に窪田くんと唐沢さんの記事が載るようになってきましたね。そんな中で、TVfanを買ってきましたよ。唐沢さんが飛ばしまくり、窪田くんあんまりしゃべっていないの対談からわかったのは~

①唐沢さんがアドリブ入れまくるのは、窪田くんの動揺するリアクションが楽しいから。窪田くん曰く、「どこに引き出しがあるのかわからないくらい、いろんなところからセリフが出てくる」

②亮太は暗い子だったはずなのに、それでは可哀そうだと色々と試しているうちに今ではアクションしまくりの結局なんだかわからないキャラの子に・・なにせ今回は「スタジャンと痩せマッチョ」がキャッチフレーズww

③くだらないアクション(冒頭から、亮太が京極さんの体に付けた紐をひっぱるというのがあるそうです)もふんだんにあるので面白いぞ!と唐沢さん。

一言で言えば、亮太のキャラがまるっきり変わって、アクションいっぱい・・そんなかなw。相変わらずトンチキなラスコになりそう(褒めてます)で、楽しみですね。開始まであと2週間~~
スポンサーサイト

CUT7月号の窪田くん

スモーキーさんがあんまり美しかったので、いただきました・・・・


ダ・ヴィンチの窪田くん その2

さて、ようやくダ・ヴィンチインタビューです。これもボリュームたっぷり7ページ。話題も多岐にわたっています。

窪田くんといえば縁の下の力持ちが好きという話題はたびたびあって、ねじが好きだったり。大きな橋を支えるボルトが好きだったり、現場のスタッフさんのことが大好きだったりした訳ですが、今回は夢中になったマンガ「「SLAM DUNK」の登場人物リョーちん(窪田くんの呼び方)への愛を語られました。

「リョーちんはいつも誰よりも速くコートを駆け抜けていくんです。だから僕も早く駆け抜けたい気持ちが強くて、ずーっと走り込みをしていましたね。最終的に僕もポジションは(リョーちんと同じ)ガードになりました!」

「重要な時でもミスしちゃったり、問題児なところもあるけれど、努力家だし、俺がボール運びやらなくて誰がやるんだよ!とか、チビこそコートを駆け抜けるのが生き様じゃないのか?って自分に言い聞かせるようなところとか、本当にかっこいいと思います。」

「みんなが背が超高いなかでリョーちんただ一人がちっちゃい、ってこの感じが好きなんです。この強面なメンバーにも引けを取らないたたずまいがどストライクです。目つきの悪さもいいですよねぇ」

エースには興味がなくって、いつもサードでかっこいい人を見つめていたという窪田くん。フィールドを縦横無尽に埋め尽くす動きのある存在。人のやらない、人をサポートする動きも大好きで、それでも突っ張って胸を張る。窪田くんの持ってるものがそのまま現れ出るような、そういう存在をイメージたっぷりに語ってくれたのが嬉しかったですねぇ。

ダ・ヴィンチの窪田くん その1

さて、本日発売のダ・ヴィンチ。窪田くん表紙も嬉しく、早々に買ってきました~。ダ・ヴィンチの表紙を飾ると、ちょっと時の人って感じがして、やっぱり嬉しいものですねー。

18ページもある特集なのでグラビアも読みどころもたくさんあるのですが、久々に窪田くんのお顔のホクロの多さ、でも、不思議と肌のきれいさを引き立てているホクロを強調したグラビアが印象的だったので、さっそく切り貼り切り貼り。



MARSのプロデューサーの方との対談(QPのプロデューサーさんだったんですね。なるほど!)や、インタビューも印象的でしたが、好きなキャラクターランキングがなかなか!。比較的新しいドラマのキャラクターが多いのが、第一線で活躍する俳優さんという感じで嬉しかったですねー。

その中で、もう2年も新作の出ていないガチバンの黒永勇人が第5位になっていたのが、ガチバンファンとしてはもう本当にうれしかったです!。ほんま、ガチバン最高やって!今回のインタビューには出てきていませんでしたが、窪田くんの人物を読み込んで作り上げていく力、短い時間の中で集中して撮影に取り組む力、そして、武器となりつつあるアクションの力、そのどれもの礎として、訓練の場として、ガチバンシリーズがあったんじゃないかなぁと思っております・・・。

ま、自分の好みはさておき。今の窪田くんのモードをきちんと見るために、もうちょっと読んでいきましょう~。

ぴあMovie Specialの窪田くん

さて、ハイローも少しずつスモさんに近づいているようですが、もう少しかな。それにしても、山田が美しくなっていて泣きました。この子、ほんといいよな~。そして、前田・・・前公・・・!!!

って、な感じなのでw、窪田くん雑誌をもう少し。明日はいよいよダヴィンチの発売日ですしね。で、今日は、ぴあの映画特集号。このところ、ずっと一緒の藤ヶ谷くんとの特集記事です!

今回はふたりが一緒のお写真ますます多くなっていますが、ふっと絡む感じが、微妙に絡む感じが増えてきてるように感じますね。窪田くんはとにかく慣れた相手だと段違いのふんいきを発揮しますので、これからもどんどん一緒にやって欲しいですねー。

これは、ふたりの手の表情がなんともいえないなぁっていう一枚。



そして、窪田くんの視線の含むもの、何か言いたそうな口元がちょっとゆるんでいて、何かほだされている様な、心の中が泣いていそうな表情を見せているのはなぜでしょうね・・・。

kubo20160605_2.jpg

さて、二人のインタビューもよかったんですが、今回はふたりの微妙に絡むグラビアがよかったですねー。藤ヶ谷くんが半ズボンでひざが綺麗だったのもよかったしw。こんな風に長期に同じ題材で雑誌インタビュー、グラビアが続くのも珍しいと思うので、味の出ている雑誌記事だな~って思いました。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。