スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSSのCM「おまわりさん篇」の窪田くん

いや~、とうとうあのBOSSの宇宙人ジョーンズさんのCMに窪田くん登場しましたね。まだTVでは見ていないんですが、配信のを拝見して、窪田くんがあの世界の人になってるのが嬉しかったですねぇ・・・

kubo20160922.jpg

ちょっとヤンキー味があるというか、やんちゃっぽい窪田くんの人物像は本当に本当に本当に(大切なことなので3回繰り返しますw)だいすきなので、なんか小躍りしたくなるようなCMですね。こういう演出にしていただいたCM監督さんに心よりお礼申し上げます~。

毎日頑張ってる人がちょっとずつでも報われて欲しい。見てる人は見ている。優しい言葉のありがたさ。そんなCMに窪田くんが出演できたのは、なんか嬉しいですね。もう1本くらいやって欲しいな~~。
スポンサーサイト

窪田くんの新しい映画!

窪田くんが、マンガ「東京喰種」の実写映画に主演で出演するそうですよーー。

不勉強でよく知らなかったんですが、原作漫画は類型1800万部の大ヒットマンガ。昨年夏のデスノートもそうでしたが、このところ漫画原作の実写化にはいつもちょっとした騒動になるのですが、今回は原作の石田スイ先生の熱烈大歓迎コメントも同時に語られているためか、みな好意的な感じに受け止めてくださっているようで、一安心です~。

それにしても石田先生、「自分の作品を踏み台にして、さらに『窪田正孝すごい』という事を知っていただけると、」なんて、あの十三人の刺客の舞台挨拶の窪田くんの迷言wを引用してくださるなんて、なかなか凄いもんです!窪田くん、ほんと広まってきたなぁ・・・。

これから撮影、そして公開は2017年夏だそうです。まだ先は長いですねww。じゃ、あの短髪はなんなのかな~ってことで、まだまだ楽しみは続きますね。

キスマイブサイクの窪田くん その2

キスマイブサイクで嬉しかったのは、窪田くんのオールバックの髪型でしょうか。黒崎さん以降、あの綺麗な額を出すことがなくって、すっごく残念だったんですよねー。このところの舞台挨拶ではお見かけしていたのですが、ようやく動く映像で見せていただけてありがたかったですねー。

まず、千賀くんの金槌で釘を打った数だけ、彼女に愛のことばを言うというギャグ(?)にキスマイメンバーが引いている中で、大うけしている窪田くん・・・いや何かそこまで嬉しかったのか・・・もういつもの親指も大喜びでしたねw



でも、その金槌使いが気に入らなかったのか、「3発か4発で(完了)ですよ」と目にもとまらぬ速さのスナップを冷たく言い放つ窪田くんww。

kubo20160615_2.jpg

それにしても、窪田くんの額ってホント素敵~~。適度にデコなところが、ケイタのころから素敵で、今でもやっぱり素敵だなぁって思うのでした。

kubo20160615_1.jpg

キスマイブサイクの窪田くん その1

わーい、キスマイブサイクに初出演の窪田くん、久々にリアタイで見ましたよ!最近、一緒にお仕事が多かった藤ヶ谷くんはご一緒なんですが、あまりちゃんとは知らない方も多かったからでしょうか。瞬きの多い、微妙に落ち着かない、いかにも初出演時の窪田くんでした。最近、そーゆーの慣れてきたw

でも、同世代の男の子(?)たちと恋愛テーマのお話だったせいか、可愛い部分もいっぱいあったし、だんだん打ち解けてこられて、最後の女子の、彼氏がいても、ほかの男性とのデートを妄想するという圧倒的な答えに、こんなナチュラルな表情を!www



いやー、なんか今日はリアル勇人みたいでした~。ウブなんですよねぇ、びっくりでしたよ。楽しかったです!。もうちょっとまた書きます。

窪田くんの新おしごと情報解禁!

久々(?)に窪田くんの新しいドラマの情報が解禁されましたね~。とうとうフジテレビの世にも奇妙な物語に主役で登場されるとのことです!放映日は5月28日21時から。

また嬉しいことに、窪田くんの作品は、あの天才にして大好きなマンガ家、諸星大二郎先生の「夢見る機械」。うわーーーめっちゃ懐かしい。何回か読んでいると思います。発表は1974年なんだそうなので、もう40年以上も前なんですね。いやー、窪田くんの主演でこの作品を見ることができるなんて、まさしく夢のようですね・・うっ、ついついネタバレっぽいこと言いたくなりますので、楽しみに待っていたいと思います。

そして、一緒に放映されるのが、筒井康隆先生原作で西島さん主演の「通いの軍隊」(これも1974年くらいか?)、竹本友二先生原作の『おっさんの宴』原作(2011年?)の「クイズのおっさん」というラインナップ。古い人間からすると、すごく有名原作ばっかりで、ちょっとそれでいいの?っていう気もしますが、時代が流れたということなんでしょうね・・。

そして、なんか、窪田くんがとうとうキスブサにも登場されるそうですねーー。そちらも楽しみ!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。