FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れがましというか、恐れ多いというか・・・

ツイッターな皆様のつぶやきによりますと、こんなランキングで窪田くんが見事1位になったそうです~不良姿がかっこ良かった俳優ランキング

いやいや、2位からは、仲村トオルさん、市原隼人先輩、小栗旬さん、山田孝之先輩、松村雄基さん、清水宏次郎さんと続くのです~。恐れ多いやら、晴れがましいやら。そうですよ、あのトオルとヒロシ、滝谷源治と芹沢多摩雄、そしてスクールウォーズの大木大助や不良少女と呼ばれてや、ポニーテールは振り向かないのあの人々よりも、ガチバン黒永勇人やバカレア袴塚遼太郎さん(そしてワンカットなスモーキーさんw)がカッコいいって、いいんでしょうか・・。

なんかなー得票数もヘンだし、全体的にアラフィフががっつり嵌った世代の人々が多いし、なんて怪しいランキング・・と、熱烈な窪田くんの演じる不良姿のファンながら、今、猛烈に不安になっているところです・・・。これら歴代の一世を極めた番長やら不良の方々に勇人が10番勝負でも挑まれたら・・・いや、よっちゃん先輩はすぐ逃げるだろうか、それともこの名勝負でひと儲けするだろうか・・などと不安が高じて、もう妄想全開ですよっ!!

いや~、なんでまた、このタイミングでこのランキングなんでしょうね?いや、なにか、あの何かが動いているんでしょうかね。もしそうだったら、こんなに嬉しいことはないのですが・・さて、もう一度ランキングを眺めてニヤニヤすることにしましょう~。
スポンサーサイト

ガチバンアルティメイタム2 DVD特典映像の窪田くん その2

さて、ガチタム2DVDの特典映像にはもう一つ、本編メイキングが23分、収録されています~。これがなかなか内容豊富で、主だった出演者のインタビュー(デスノで共演した崎本くんが本当に美男子ですよ)に、特殊効果メイキング(紋児のケツ血w)もあれば、やっぱり嬉しいアクションメイキングもしっかり入っております。

大河先輩と一緒の立ち回りでのメイキング。ラフな服装での振付→本番衣装でのリハーサル→そして本番と進んでいく様子が面白かったですね。で、こういうラフなTシャツでのゆっくりした動きも大きくてやわらかくてよかったですね。やっぱり拳法モノもやって欲しいな~。

kubo20151009_2 1

そして、アルティメイタムならではのバイクと窪田くん。おそらく最初はバイクに乗る勇人のセンもあったのかもしれませんね、バイクに乗れなくなったことを本当に悔しそうに話す窪田くんが可笑しかったですww。

kubo20151009_1 1

全般的に、まだちょっと幼い感じのはきはきしたインタビューがとっても楽しそうでしたよ。

ガチバンアルティメイタム2 DVD特典映像の窪田くん

さて、ガチバンシリーズDVDの特典映像を勇人モノは全部レビューしたのかな?と思って確認したら、どうもアルティメイタム2がまだだったようですね~。アルティメイタムDVDの特典映像は、メイキング&出演者インタビュー(23分)と2011年9月10日の舞台挨拶(10分)の2本立てになっております。

ひとまずはファンだったら1度は見てみたい、伝説(?)の舞台挨拶でのダンスシーン。もちろんダンスも素敵なのですが、何が凄いかって、ダンス前の、幼いくらいのこの純真爛漫wなトーク姿から・・・・

kubo20151007_3 1

ダンスモードに入った途端のこのクールな、大人びた雰囲気への大変貌。本当に豹変ですよ~。

kubo20151007_1 1

そして、美しい線が満載の、キレッキレのダンスが素晴らしいです~。

kubo20151007_2.jpg

このダンスが評判を呼んで、その後8作後のガチバンクロニクルでのヤンキーダンスシーンに繋がったと言われます~。21日からのHiGH&LOWでも窪田くんのダンスシーンが見たいものですね。

ガチバンBSR 森紋児編 特典映像の窪田くん

先日、ガチバンDVDの記事にコメントを下さった方へのコメント返しでちょっと間違えてしまったのが、窪田くんが司会をした「ガチバン スプレマシー2」最強パーリナイッ!!(2013年5月23日)の舞台挨拶イベントがどのDVDに入っているかということでございます。

それは、表題のとおり、ガチバンBSR森紋児編 特典映像編でございますね。ガチバンスプレマシー2のDVDの方には、「ガチバン スプレマシー2」初日(2013年5月18日)の舞台挨拶が収録されております。いや、あっと言う間にもう2年半近く経ちますので、ちょっと記憶があやふやになってしまい申し訳ありませんでした。

しかしながら、このBSR紋児編の特典映像を今回改めて見ると、ホント、素晴らしいですねっ!なんたって①当日のイベントが28分、まるまる入っているっ!、②佐野くん、荒井くん、窪田くんの生殺陣を堪能することができるっ!、そして③窪田くんの結構イケてる司会ぶりを見ることができるっ!、の三大「っ!」な特典満載ですよ~。

また、この日の窪田くんのヴィジュアルが最近の表舞台ではあまり見られない、素敵なもの!。ハットのお姿ねぇ、男らしくてカッコよい!。何やら、正体不明かもな雑誌映像では1年に1回くらいあるんですがw、公式には少ないですよねぇ。

kubo20151006_3 1

そして、3人の殺陣での窪田くんの動きがキレッキレで素晴らしいですし、白シャツ&ジーパン姿なのが痺れますよね~。

kubo20151006_2 1

おまけに、ハットの下には真ん中分けのサラサラヘアな訳ですよ~。この写真では分かりにくいのですが、サラッサラと髪が揺れるシーンも多くてよかったですよねぇ。ぜひぜひ皆様にもDVDで堪能していただきたいですよ。

kubo20151006_1 2

さて、HiGH&LOWのスモーキーさんこと窪田くんのヴィジュアルがなかなか明らかにならなくてジリジリしている訳ですが、どんな風になるんでしょうねぇ。ホント、ジリジリしてきましたっ!

全開の唄 上映

直接ガチバンという訳ではないですが・・・・

佐野和真くん主演の映画「全力の唄」が今週末10月3日から公開になります。

共演は遠藤雄弥さん!佐野くんの紋児とも、窪田くんの勇人ともラス殺陣やっている佐竹京平さんのあの遠藤さんです~。遠藤さんのブログには、ガチバンのこととか、この映画のちょっとしたいきさつとか書いてあったりしてちょっとホロッとしましたね。

それにしても、秋からは遠藤さん、窪田くんとも共演ですね。色々とご縁のある方ですよねぇ。というか、なんだか、あの懐かしい香りが漂っている気が・・・ハイローのロケも山梨だと言うし・・・せっかくだし、2日半で1作撮ったりしないんですかねぇ、とついつい謎のつぶやきが口をついちゃいますね・・

10月2日(金)の新宿バルト9のレイトショーでは佐野くん&遠藤さんも出演される舞台挨拶もあるそうですよ。行ってみたいな~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。