FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンBSR勇人編 その2:よっちゃんの新事実・・?

勇人のナレーションがあるおかげで、これまで明らかにされて来なかった事柄がいくつか出てきていますね~。そこは紋児のBSRとは違うところで興味深いところです~。

まずは、アルティメット冒頭の勇人がネンショーに入ることになったケンカの経緯。アルティメットの冒頭では、勇人がまた難癖つけられていたのかと思いきや、勇人たちから仕掛けたんですかね。BSRの勇人曰く、その頃よっちゃんと二人で勢い込んでケンカばっかりしていたとのこと。無敵すぎてあのよっちゃん信じ切っていたと勇人に言わせる、二人の最強な日々ももうちょっと見てみたかったかも・・

次に、アルティメイタムでよっちゃんがヤクザに追われていた訳。タム1で小沢さんに「ヤクザもんに手を出したら」と言われてましたけど、勇人曰く「よっちゃんがヤクザの女と面倒起こしたので、ヤクザをぶっとばした」とのこと~。って、面倒って、やーっぱり女に手をだしたんだよねぇ。だからタム2終わるまで勇人とも連絡取れないし、東京離れてキタカントウに行く羽目になったのはそのせいだったのかしら~。

って・・・・。勇人が流浪のヤンキーなのは、もしかして全部よっちゃんのせい?よっちゃんの傍にいたいから?・・・って疑っちゃうじゃないですかwww。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。