スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンエクスペンデッド 千秋楽イベント編

特典映像のもう一つが映画公開千秋楽イベントの様子。ガチバンの楽日イベントはだいたい主役とメインゲストと元木監督の少数精鋭の登場でねっちりガッツリと進んでいきます。まずは、佐野くん、雄弥さん、元木監督3人へのインタビュー。佐野くんは胸ぐりが大きく開いた白Tシャツにブルーのカーディガン。雄弥さんはごつい皮ジャンにキャップのお姿でした。

今回の撮影で印象に残った点として・・雄弥さん「紋児は、窪田くん・・勇人とは違う感じで懐が深い感じ」、「ラストのタイマンが大変だった。風邪気味だったので撮影前にポカリ一杯飲んで臨んだ。和真(!)に比べて汗だくなのはそのせい。」とのこと。監督「ずっと撮影中、二人で一緒に歩いていたねー」。

佐野くんは割と控え目でしたね。ゲストの雄弥さんに注目を集めようと「カツラ疑惑と言うのがあって・・」と。雄弥さん曰く「(京平が丸坊主だったから、同じ頃放映中であった連ドラ)「彼岸島」ではロン毛のカツラをかぶっていて。(何を隠しているのかと)怪しまれたけれど」とのこと。

さて、恒例のサプライズイベント。前にレポートしたように、即興芝居のご披露。仕掛け人の向井Pがおっしゃるには、「初日イベントのあとで、ちゃんと言ってたと思うけど。「あの後、二人はどうなったと思ったん?」とちゃんと聞いてたと思うけど・・」とネタを振ってたと種明かし。これがまた二人に動揺を与えますw。でも、雄弥さんはしっかり「考えてるか~っ!(怒)」とオチつけてましたがw

当日の客席からは見えなかった映写室裏での二人の様子もばっちりあります。佐野くんは比較的落ち着いて、「ここから始めるんですか?」と向井Pに確認しております。一方、サプライズに慣れていなくて「かーっ」と焦る雄弥さんww

さて二人のお芝居。本編では紋児と京平の誕生日が7月4日で一緒なのですが、紋児はともかく、京平さんの雄弥さんはあまりなじみがありません・・で、紋児「お前、誕生日はいつだったっけ?」雄弥さん「7月4日だよ」紋児「俺もだ。じゃ、最後に一つ聞いていいか?何座だ?」雄弥さん「ぐっ。(答えられない。焦るw。何座だよ・・」佐野くん「かに座だ」と即答して、そのさりげないタイミングが面白かったです。いや、佐野くんは突っ込み受けのタイミングいいわ~。



いや、期待の二人の一触即発の場面や勇人がらみの場面はちょっと少なくなっててで残念でしたけど、このオチが面白かったからよしとしましょうw。でも、ガチバンのイベントはほんとどんどん高度になっていて凄いです。春のガチバンも行けるといいなーーw

闇金ウシジマくん2予告編新バージョン!

いつもながらのツイッターな皆様からの情報です。映画「闇金ウシジマくん2」の予告編新バージョンが公開されたとのことです!

アドレスはこちら!

たくさんカットありますね!麗くん、やはり変わっていくのでしょうか。

使用前



使用中

kubo0302_3.jpg

使用後

kubo0302_1.jpg

そして、ツケの支払いが・・・

kubo0302_2.jpg

なーんて、勝手に予想してみましたw

第20作のあらすじが!

先日当ブログを訪れてくださった方から教えていただいたのです。本当にありがとうございます!



4月2日レンタル開始のガチバンクロニクルのあらすじがGEO(ゲオ)のサイトにでてましたよっ!

詳しくは上のHP見てくださいね!ポイントは、1)紋児が衣笠に帰ってくる 2)紋児がレオ&恭平と一緒に衣笠PVを作る・・・のだそうです!

スプレマシー2の設定、生きてますね。レオはまだ衣笠生のようですよ。で、勇人は?入試に落ちた学校のPVに勇人はどうやって関わるのか、衣笠といえば大河先輩な訳ですが・・・なんか携帯が「お客様のご都合で」繋がらないのでしょうかww

今年も春の始まりはコメディ系ガチバンのようです。ホント、楽しみなので、早く公式してくださいねーー。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。