FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンクロニクル&ULTRAMAX予告編

いよいよ今週末はガチバンULTRAMAX初日舞台挨拶のチケット発売日ですが、そんな中、ガチクロ&ガチウルの予告編がYoutubeに来ていましたよ!

ガチバンクロニクル予告編

ガチバンUTRLAMAX予告編

ガチウル予告編が最初スプレマシーでびっくりしますが、そのまま見続けてくださいませw。でも、○○モノなんですか?それは意外でしたよっ。愛と死を見つめて・・・なのでしょうか。やっぱりガチバンは裏切ってきますねっ。

とはいえ、今回はがっつりケンカアクションありそうですね。初ヤクザ役でがっつりアクション。山田くんって凄いなぁ。勇人は言うまでもありませんが・・

ガチバンクロニクル借りてきています~

やばかった。今日行ったレンタルショップでは2枚置いてあって1枚もう借りられてましたよ。無事に視聴中でございます・・・

3大ヤンキーそろい踏みなのですが・・・やっぱり勇人の立ち姿は格別!



勇人に紋児が○○○やって欲しいがために送ったメールに「一生のお願い」と書いてあったと勇人が言うところが超可愛いと言うか、けなげというか。頼まれるのに弱いんだよね。勇人は・・。紋児の礼儀正しいセリフもポイントですねぇ。20作もやってるけれど、それぞれのキャラクターの筋のゆるぎなさというかこなれ具合が見事です。昔の26話ものアニメの中終盤にあったような熟した1話でございます。

詳しくはまた明日以降に~。

朝市メモ 第2話、第3話

なんだか懐かしいなぁ。初めて図書館に入った時の興奮とか、ここに住みたいと思ったこととか。父の理解と後押しとか。母が中学生の時にお弁当を持って行けなくってお昼休みは学校の外で時間を潰してたという昔話とか、色々と思い出しちゃいました(いったい自分はいくつなんだというw)。既視感いっぱいのこの世界観。これはかなり嵌りそうです。

既視感と言えば、子朝市くんだけじゃなくって、子かよちゃんも赤ももちゃんも黒木華さんやたおちゃんによく似ていますよねぇ。子吉太郎くんは賀来くんに似てないかなと思ったけれど、第3回目のお父さんに素気無くされてがっかりしたシーンが凄くよかったですねぇ。進行がかけ足でちょっともったいないくらいな気もするけれど、子どもの頃のエピソードやキャラクターと本役になってからのものとしっかり繋げてくれている雰囲気濃厚ですごく好感が持てます。

今日も、仲直りの前、教室で里村朝市くんがはなの落ちたローセキをこれで仲直りとばかり嬉しそうな顔で拾うのだけれど、まだ誤解しているはなの表情を見た途端、こわばって暗い目になるシーンを見て、窪田くんみたいだなぁと唸りました。子役と本役のシームレス感が実現されるのではと密かに楽しみです~。

さて、朝市くん、思い切った行動にでましたが、結果は裏目に、報われないものになるのでしょうか。明日が待ちきれないですねぇ。そして、夜、満月が、妙に青く見えたのは窪田ファンだからこその既視感でしょうか・・・。

ガチバンクロニクルは明日からレンタル開始です!

いよいよガチバン20tアニバーサリー「ガチバンクロニクル」が明日4月2日からレンタル開始ですよ!

gachi0401_1.jpg

紋児、勇人、レオの共演。そして、括目すべきヤンキー○○○。一度借りたら延滞必死ww。ぜひお誘い合わせてレンタルショップにお出かけくださいませ~。

そして、ガチバン公式にガチバンULTRAMAXの初日舞台挨拶のお知らせが出ましたね!

gachi0401_2.jpg

【日時】 4月12日(土) 20:15の回上映後(開場/20:00)
【会場】 シネマート六本木・スクリーン1
【登壇者(予定)】 窪田正孝 山田裕貴 元木隆史監督
【チケット料金】 2,000円(全席指定席)
【チケット販売方法】
 チケットぴあにて販売(購入枚数制限:お一人様4枚まで)
 ★一般販売 4月5日(土)10:00 Pコード:552-988

だそうです~。いやいや、今回も激戦必至のようですよーー。で、千秋楽の舞台挨拶はどうなんでしょう?

朝市メモ 第1話

はじまりましたね~、花子とアン。窪田くんの朝市が登場するのは第3週からのようですが、子朝市の里村くんが窪田朝市とよく似ていて気分が上がりました。そんな訳で、簡単メモをつけていこうと思います・・

第1話から報われない雰囲気満々。

いじめられたはなを助けようと駆けつけたのはいいけれど、すぐにはなのおとうが登場して画面から消えるww

第1話から石板事件。濡れ衣を着せられ石板でぶったたかれた朝市。そしてはなと一緒に立たされるw

で・・はなに石板で叩かれた時に下から見あげた目の鋭さが下流の宴の初回でコーラを黒木さんにぶっかけられた時の翔ちゃんの目に似ていたような・・。ファンの欲目でありますが、大人しそうで意外と印象的な目の表情をする子朝市くんでした。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。