スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画MARS2回目、行ってきました!

今日はお友達と一緒に映画MRAS行ってきましたよー。久々のメンバー集結。窪田くんのお話をあれこれ、そして色々と気がかりなところをあれこれと楽しくいっぱいお話してきましたよ!窪田くんはひとりで楽しむのも楽しいですが、みんなで楽しむともっと楽しいなぁと改めて実感しましたよ~。

さて、2回目のMARS。今回感じたのは、牧生がスクリーンに現れるとふわっと画面から溢れる怪しさ、危うさ空、恐ろしさのオーラが凄いなと思うことでした。ふっと目線を動かす、ふっと首を動かす、抱えていたひざをふっと伸ばす、そんな小さな仕草ひとつでいつも見慣れている美術室の空間に何かを壊すような衝動がすーっと流れる。空気が変わる。ほんのちょっとの演技なんだろうけれど、この情感の変わり方ってなんだろう・・・。

そんな空気が揺らぐようなお芝居に対して、まりえちゃんの情熱あふれる骨太な演技。そして藤ヶ谷くんの突き抜けたアイドル性を見せる揺らぎのないお芝居。3人の演技者の特性が正三角形のように、同じバランスで同じ濃さで、構成されているお芝居だなぁと思ったのでした。やっぱり見ごたえありますね・・・

おそらく映画館で見るのはこれで最後なのでしょうが、早く円盤がでないかと待ち遠しいのですよー。で、もう少しMARSのこと考えていきたいと思います~。
スポンサーサイト
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。