スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスコ、なんと映画化!

すでにみなさまご存知のように・・・・・




なんだそうですよ!嬉しいというよりは、確かになんだか心配かも・・・。でもでも、連ドラSTもそんな感じで当初心配されてましたな。さて、STのように盛り上がっていくことができるのか。なかなかスリリングな感じで半年過ごせそうですねーー
スポンサーサイト

TVfanの窪田くん

ラスコも始まるってことで、各種テレビ雑誌に窪田くんと唐沢さんの記事が載るようになってきましたね。そんな中で、TVfanを買ってきましたよ。唐沢さんが飛ばしまくり、窪田くんあんまりしゃべっていないの対談からわかったのは~

①唐沢さんがアドリブ入れまくるのは、窪田くんの動揺するリアクションが楽しいから。窪田くん曰く、「どこに引き出しがあるのかわからないくらい、いろんなところからセリフが出てくる」

②亮太は暗い子だったはずなのに、それでは可哀そうだと色々と試しているうちに今ではアクションしまくりの結局なんだかわからないキャラの子に・・なにせ今回は「スタジャンと痩せマッチョ」がキャッチフレーズww

③くだらないアクション(冒頭から、亮太が京極さんの体に付けた紐をひっぱるというのがあるそうです)もふんだんにあるので面白いぞ!と唐沢さん。

一言で言えば、亮太のキャラがまるっきり変わって、アクションいっぱい・・そんなかなw。相変わらずトンチキなラスコになりそう(褒めてます)で、楽しみですね。開始まであと2週間~~

BOSSのCM「おまわりさん篇」の窪田くん

いや~、とうとうあのBOSSの宇宙人ジョーンズさんのCMに窪田くん登場しましたね。まだTVでは見ていないんですが、配信のを拝見して、窪田くんがあの世界の人になってるのが嬉しかったですねぇ・・・

kubo20160922.jpg

ちょっとヤンキー味があるというか、やんちゃっぽい窪田くんの人物像は本当に本当に本当に(大切なことなので3回繰り返しますw)だいすきなので、なんか小躍りしたくなるようなCMですね。こういう演出にしていただいたCM監督さんに心よりお礼申し上げます~。

毎日頑張ってる人がちょっとずつでも報われて欲しい。見てる人は見ている。優しい言葉のありがたさ。そんなCMに窪田くんが出演できたのは、なんか嬉しいですね。もう1本くらいやって欲しいな~~。

35万ヒットありがとうございました・・・そしてお詫び

さて、2か月以上もブログをほったらかしにしているうちに、35万ヒットを超えておりました。みなさま、何もない中、訪れていただいたこと、本当にありがとうございます。同時に、本当にごめんなさい。

3月の頭に30万を超えての6カ月あまり。その時の記事に昨年の9月が25万ヒットと書かれているのでこの1年だけで10万ヒット!。やっぱり窪田くん人気は衰えを知らずだなぁと我がことのように嬉しく思います。この半年は、火村先生が終わって、ヒーローマニア・64・映画版MARS・ハイロー映画があってという感じですかね。その間に新しい映画のお話もあったりし、CMもUNOとか資生堂とか郵政さんオリンピック篇とかそして今度のBOSSとか・・・大手CMの比較的頻回のが増えてきたように感じます。あと、郵政さんオリンピック篇のお顔が出ないシーンでもほぼ自分でやってらっしゃるのがすごく感動したな。

火村先生までの忙しさから比べれば少し落ち着いた半年だったんでしょうかね。自分もそれに乗じてというか、少しのんびりしちゃいましたね。窪田くんが一つのステージを乗り越えたな感もあってホッしたのもあるのか、見続けてブログに記録を残すのがちょっとだけしんどくなってた感があります。あと、ほんとにこれは自分の主観なんですが、やっぱり痩せすぎてるな~って思うことが多くなったり、なんか元気ないのかなと思うこともあったり。好き勝手書いているブログではありますが、ネガティブな感情を愛の感じられる言葉で書けるだけの力量もなく、ついつい筆が進まず・・・ということが増えたのかな~。

本当だったらそういう時にこそしっかり応援できる文章を書ければよかったんだろうけど、やっぱり逃げちゃったかなと少し申し訳なく思ってる次第です。でも、ちょっと時間を置いてみて、気持ちがフラットになれたというか、応援しなきゃ~という思い(デスノの頃は、ほんとそういう感じだった・・)が少なくなって、逆に自分の弱い気持ちとか書けそうな気分になってる、今だったりします。

何にせよ、こんなこと書いちゃうくらいなので自意識過剰であったりしますが、これからもボチボチと窪田くんごとを綴って行こうと思います。畢生の美人にも、バカじゃないの?というくらいの子どもちゃんにも、ドロドロの醜い悪魔にも、全部その人になってしまえる窪田くんを追っていける僥倖を噛みしめていこうと思う今日この頃であったりします。

THE LAST COP【episode 0】 その2

うわ~い。また間が空いてしまいましたね(^^;;;;;すみません。ぼちぼちやってきます・・・。

前の土曜日にHulu版のラスコの総集編が終了でしたね。明るい画面でしっかり見られる窪田くんならぬちゃんりょーのアクション可愛かったですなぁ。前にもさんざん書いているけれど、登場人物の背景をアクションに込めさせたらやっぱり右に出る者はないな・・と御大を前にですが、ついつい書いちゃいますね。

そして、ちょこちょこ入ってる新映像もよかった~。第3話の冒頭では何せあの「新世界の神になる」のセルフパロまであって、日テレさん大勝利だった訳ですが、個人的には、窪田くんの声が少し変わった、落ち着いた、すっごくいい感じ・・でした。前も書いたけれど、お芝居のモードがまた一段ギアチェンジした感じです。見てる自分的にちょっと安心できると言うか、お芝居に柔らかさが戻ってきて、自分の中の心配がひと山越えた感じです。

そして、予告編(?)がアクションシーン満載で嬉しいこと!エピ0の時には、やっぱりなかなかやらせてもらえないな・・とも正直思っていましたが、新シリーズではこんなシーンの前手に亮ちゃんですよ。それにしても、二人(スタントさんじゃないですよね)の足の、ポーズの揃い方の素晴らしいこと~~。

kubo0919_1.jpg

あと、屋根裏でのちょこちょこしてるのも、メリハリがあって、アクションっぽさを意識したような動きだな~って感じました。そして、こんな戦闘服みたいなの着て、シブい表情してる・・・素晴らしい、あのちゃんりょーが!。って、やっぱり窪田くんのドラマを見てると、「窪田くん」ではなくその人物を応援したくなるのが凄いな~。

kubo0919_2.jpg

こんな風にカッコいい、素晴らしいアクションがいっぱい見られそうなラスコ新シリーズですが、何せ日テレさんなので何があろうと気を抜かずに毎回楽しみたいと思っていますw(未だに連ドラSTの衝撃を忘れない・・。いやあれは窪田くんのスケジュールもさ・・)

THE LAST COP【episode 0】 その1

ずいぶんHPをほったらかしてしまってどうもすみません。
りょーちんが帰ってきたので、こちらのブログも再開いたします。
久々なので、前のように上手く書けるか心配ですが・・・・

1年以上ぶりに帰ってきたLAST COP。地上波おめでとうございます!
京極さんも亮ちゃんも微妙に年齢を重ねた・・そんな感じがいたします。
特に、窪田くんの亮ちゃん。いやー、なんか若いわ。可愛いわ。
でも、特番で見た、少し落ち着いた窪田くんも本当に素敵で・・・
まずは、エピソード0でおさらいをしつつ、とうとう大きな画面で見ることができる窪田くんのアクションを楽しみにしています!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。