スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~い、初回おめでとうございます!

さて~、ようやくラスコシーズン2がスタートしましたねっ!

面白かった~。ほんと、何にも考えずに見られるという・・・。それなのにキャスト凄すぎ。前のシーズンの時から唐沢さんと和久井さんが映ると大河っぽいな~って思っていたんですが、今回はコヒさん、藤木さんと、竹内くんと、鋼太郎さんなもんですから、ますます大河みが増してww。こんなメンバーでやる壮大なのほほん絶叫ドラマ。いや、文句なく面白いです・・・。いやー、フェニックス虎鉄とヤクザなオールバックりょーちんには嬉しすぎて泣きました。

クライマックスの京極さん唐沢さんとフェニックス鋼太郎さんのおっさん味あふれる殴り合いよかったなぁ。本格的(?)なスタイリッシュなアクションも好きだけれど、単純でも生身がその人らしさが感じられるアクションが好きだなぁと。これからどんな闘いが添加していくんでしょうね。

さて、ざくっと見ただけですが、意外とちょーちんのキャラは変わってないかなと感じました。もっとオレ様っぽい脳筋的に変貌してるのかなと思ったんですが、ちゃんとふわふわ軽くて、ちょっと頼りない、しいたげられ系キャラで安心しました。でも、もっと変わってもいいけどね~。びしーっとカッコいいりょーちんも見てみたいかな。今回一番好きだったのは、「僕に名案があります。」のこのお顔

kubo20161008.jpg


それにしても、二人が竹内くんを襲うのよかったな~。せっかくだからどんどん暴走してくれるといいなと思います。さて、ラスボス・コヒさんにどうつなげていくんでしょうね?
スポンサーサイト
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。