スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色っぺーよ窪田くん

本日から映画エイプリルフールズの公開が始まりましたね!

BS日本映画チャンネルでも紹介番組があって、窪田くんと矢野くんのシーンも少し出てきていましたねぇ。

予告編の映像を見ちゃう後では、エラく色っぽい視線で矢野くんを見つめいるよーに見えますねww



そして、矢野くんの告白にまじまじと彼のお顔を覗きこんでしまう窪田くん。これこそ「恋の表情」????

kubo20150401_1.jpg

早くコトの真相が見たいですねぇ・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、ご無沙汰しました、花草です。

繁忙期でコメントは控えてましたが(ネガティブ方向に走るのでー)
毎日お邪魔はしてました。
お忙しいのに情報や記事の更新、ありがとうございます。

昨日、万難を排して行ってきましたよ、初日のレイトショウ!
居住地では上映がないので(ウシジマくんもなかったです許せん)
夜の高速をぶっ飛ばして、帰りは今日になっていました(^^ゞ

内容はこれからご覧になるので触れませんけど、って
予告編やら特別番組やらでちょっと見せすぎてる感もあります・・
映画が好きで結構見てきた人間にとっては、
映画が始まって登場人物が顔見せしてくるとこで
先が見えてしまう部分が多かったですけど・・・
映画全体がユルい感じだったので、
観客としても境界線のユルい感じで野次馬っぽく楽しんできました。

田舎のレイトショウで観客は20名強って感じでしたが、
ざわつくんですよ、くぼたさんが登場するたびに^^
会場がふわっと色めき立つ空気に私も乗っかって、
息を呑んでスクリーンを見つめ、
場面転換で大きく息を吐くっていう幸せな空間でした。

感想、楽しみに待っています。

No title

花草さん、こんにちは~。コメントありがとうございます!!

毎日来て下さったとのこと、本当に嬉しいです。なかなかみなさんに喜んでいただけるような文章とか作品レビューなど書けなくて申し訳ないのですが、よかったらお暇な時に遊びにきてくださいませ。

うわーっ、高速ぶっとばしてのレイトショー。気合はいっていますね。やっぱりね、この映画では特別の初日ですもんね。できたての熱い感想、本当に嬉しいです。

おー、意外とユルい感じなのですか~。映画と言うか、やっぱりちょっとテレビドラマっぽい感じなのかな。ちょっとしたお祭り映画なのかもしれないですね~。私も癒しのひと時って感じで楽しんできますね!

おぉー、そちらでも窪田さん大人気なんですね。それはよかったです!今の窪田くんって「見つけちゃった!」感とか、「ようやくここまで!」感が溢れている時期なんだろうな~って思います。そんな様子も楽しめるのもファンならではですよね。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。