FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下卑る柳川くん@ALG第1話

さて、今日も今日とてALGをリピート~。窪田くんの柳川くんのある時にはチャラくて、エキセントリックに甲高かったするのに、ある時にはヤクザっぽくドスの効いた声で凄んで見せる、そしてふっと見せる優しさ。キメラのような人柄そのものがとても興味深いのですが・・・

でも、やっぱりここ2~3年の窪田ファンの自分にとっては情けないほどに「下卑た」表情が「こんな窪田見たことない!」で惹かれてしまいます・・・。

正義感の強い檜山くんの心の弱みを発見して、この下品な喜びよう。

kubo20150413_2 1

で、怒った檜山くんと武力衝突寸前の様子。凄んではさみを振りまわしたものの、この、おっかなびっくり、バランスの悪い右腕の振りあげ方の結構情けないことwww

kubo20150413_1 1

そんな表情を見せつつも、窪田くんの「あの手指」にしっかり焦点が当たっているのに嬉しくなりました。何しろ、第1話のファーストアップのシーンがこの指ですよ!

kubo20150413_5 1

そして、衝突していた檜山くんと柳川くんが繋がるきっかけとなったのも、この指のシーン・・・

kubo20150413_4 1

さすが「ケータイは投げるものでない~」とバディに言われ続けても投げ続けた修練の指ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。