FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体張ってるなぁ窪田くん、アルジャーノン第2話

明日早朝から月曜日までダンナの長野マラソン出場についていくのでちょっと留守します。本当にちょっとだけ・・・・

いやぁ、今日はもう胸が辛くて、キュンと痛くなりっぱなしでした。予告でも流れた柳川くんの「友達ってのは対等なんだよ」という言葉の、背景と言うか、そこに込められた気持ち、意味、そして愛(だよね)があんな風に吹きこまれていたなんて。で、その言葉をすっかり真に受けてしまった咲の辛い気持ち。あーー、おそらく帰ってきたら毎日書しゃべりまくると思いますよ!

で、今日もかなりガッツンガッツンやられていた柳川くんもとい窪田くん。しかしながら、こんな表情が憎まれ口つきで見られるというだけで、窪田くんがこのドラマに出た甲斐があると思うのですよ。来週ももっともっとお願いいたします!

kubo20150417_1 1
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

お忙しいところごめんなさい〜
2話面白かったですね♡
気持ちを共有したくなりました^^

マラソンの応援頑張ってくださ〜い!!
では。

ねむり箱さん、こんにちは!お昼にお蕎麦いただいたとこです~

いや~昨日は抜群に面白かったです!窪田くんも、智さんもよかったし、伏線も色々あるようで興味深いです。また窪田くんがいいドラマに出られてよかったです~。

この3ヶ月間もあっという間に過ぎそうですね
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。