スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジャーノンに花束を 第3話 ざくっと柳川くん

製薬会社の社長さんが蜂須賀部長の研究を早急に進めさせようとしているのは、お金のためだけじゃなく娘の梨央ちゃんの病気のせいだったのですね。きっと蜂須賀部長が咲人の被験者との素質として恋愛感情を重視しているのは、きっと梨央ちゃんが新開発の手術をした後でもちゃんと恋愛感情が残るようにという社長からの意向ではないでしょうか。この親ごころが咲人のを余計に傷つけるものになりそうなのが、ものすごくものぐるおしい感じです。

さてさて、第3話はそんな風に多くの恋愛感情が絡み合いながら、それゆえに咲人が一歩前に進んで「しまう」、ひとつ成長する様子を描いたものでしたね。愛の残酷な側面と、人を勇気づけ成長させる側面。その両方が絡み合いながら、物事が登場人物たちの思惑を超えて行ってしまう様子。そこはまたゆっくり書くとして・・・・今回はまずは柳川くんの雑感から!

まぁ、なんといいますか・・・今回のドラマスタッフのみなさまが柳川くんの窪田くんの美味しいシーンをきっちり見せてくれるのは嬉しい限りです!。第2話でのヤキ入れの際に映らなかった、柳川くんが最初に殴られた様子もしっかりと・・(画像が悪くてすみませんw)

kubo20150425_2 1

体いっぱいを使って、窪田くんが飛んだり跳ねたりしてる様子、ホント好きです~。それにしても咲ちゃんと転げまわって遊べるところ。柳川くんって、他の人よりも咲ちゃんに近いよ、対等だよ~って思いますね。

kubo20150425_4 1

口も大きいからか、こんな風にごいっぱいほおばっていても、すごーくクリアにお話しできるのが可笑しい。ごはんこぼさないのが不思議ww

kubo20150425_3.jpg

上のような表情も、殊勝さを装うこんな複雑な表情も見せてもらえて。。。。

kubo20150425_1.jpg

で、咲の手術の話を聞いて、大笑いしていたけれど、なんだか泣いているようにも見えて、その涙の訳が気になってしまうのは窪田くん演じる柳川君ならではなんだろうな~って思います。

kubo20150425_6.jpg

で、やっぱり窪田くんのオールバック姿がね。私はホントに好きなんだなぁと画像編集してて思った次第です。ほんと、スタッフの皆様、ありがとうございました!

kubo20150425_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。