スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジャーノンに花束を 第4話 野球をする柳川くん

第4話の柳川くん。色々と体動かすシーンをたくさん見ることができたのが嬉しかったですね~。スタンドマイクをカッコよく捌いて歌うシーンももちろん素晴らしかったですが、何より野球をするシーンが素敵で素敵で。

番宣番組での檜山くんのホームランがカッコよかったものですから、なんとなく柳川くんは野球シーンではにぎやかしの存在かなと思っていたのですが、堂々のエースで登場でそりゃびっくりでしたよ。

会社でのピッチング練習のフォーム。バランスがよいというか、しっかりした、ぶれない安定した軸がはっきり見えるようで、そりゃドキドキでしたよ。またこの左肩から右肩へのまっすぐなラインも素敵~。見えないはずの線がくっきり表れるのは窪田くんの体の演技の特長ですよね。



このシャドウバッティングもなんて「まっすぐ」な。咲くに見せながら、アドバイスを送りながら、これができるのがちょっと凄いかも・・・。

kubo20150504_1.jpg

どっしりとした下半身。そして、なかなか見かけないやんちゃ顔。柳川くんは本当に私好みのキャラです~。

kubo20150504_2.jpg

そして、昨日も書いた何気に好きなシーン。マウンドへ向かう時の柳川くん、さりげなく動きながら手を見つめ・・・

kubo20150504_4.jpg

そして、大事な手指を温める・・・。

kubo20150504_3.jpg

快晴の冬の御殿場(富士山を映しちゃったのは咲の記念すべき一歩という場面だから反ってよかった!)。マジで寒かったのかもしれませんが、窪田くんのこういう自分の体を大切にするお芝居が好きなんですよね~。クリ奇で、自分の体に戻ってきた健ちゃんが、なんか嬉しそうな表情で自分の足首を持ってクイクイと労わっていたシーンを思い出しましたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。