FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ再びの窪田くん

Nための時の賀来くんとのコンビに引き続き、アル花でも工藤くんとのコンビで、王様のブランチ「買い物の達人」に登場ですよ、窪田くん。賀来くんの時も何かとうま~くフォローしてもらっているというか守られているような感じしたが、今回の工藤くんも、先輩だけれどどっかしっかりと身体接触込みでw窪田くんを支えてくださっている感じで大変微笑ましたったです。

だってねー、一度は遠慮したものの工藤くんの後押しで選んだ最新型のレイコップを手にした時のこの「いいんですか?でもちょーうれしー」というこのお顔。



そして、噂のレミパンを見た時の、まるで会いたい人に出会った時のようなこの笑顔。ホント、窪田くんってどんな存在とでも対等にw接しちゃう人だな~って思います。それこそセブンさんに始まって、柳川くんの底味にも繋がる窪田くん独自の味かもしないですね。

kubo20150505_7.jpg

でもって、このしっかりとした抱えっぷりww

kubo20150505_8.jpg

こんなお顔を見せられると、ちょっと先輩風吹かせて無茶ぶりされても、支えてあげなきゃ~って思うんじゃないかと感じちゃいますねww。特に、工藤くんは体育会系だからなおさらかもですねw

後半のボーリングもよかったですね~。窪田くんの二の腕の筋肉も増々発達しているようで、これは何かトレーニングに入っているんじゃないかと勘ぐっちゃいましたよ!

kubo20150505_6.jpg

あと、個人的に、智さんと窪田くんが「工藤くんがいいシーンを持ってっちゃう」的な話をしているシーンを再現している時の、窪田くんの「ちょっとちいせぇ」的な、小アニキ的な感じがすっごく好きでした。紙兎ロペのアキラ先輩とかやったら、意外と似合いそうだな~。

kubo20150505_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。