FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも終わりの備忘録

長かったGWも今日で終わり。今年は色々と仕事が残ってしまって、まとまって休めたのは5日、6日でした。でも、1日には久々にやってきた弟と一緒に家族そろって工場夜景見学に行き、昨日は新宿コマ跡にできたビルのIMAXシアターで3D映画を初めて見て、今日は上野で大英博物館展と国立科学博物館の常設展を満喫。大変充実していました!

中でも、初めて行った科学博物館の展示物の充実ぶりには圧倒されましたよ。新館の現代風のダイナミックな展示もよかったですが、旧館(日本館)の膨大な標本の展示もとても好きな感じ。要所要所に戦前や戦後すぐの植物標本(いわゆる押し花というヤツですよ。昔の図鑑に載ってたやつ・・・)が展示されていて、過去からの収集物の蓄積あ実感されるようでした。

さてさて、GWはアルジャーノン&ブランチ窪田くん&工藤くん三昧という感じでしたが、明日からはまた雑誌が複数でるんですね!忘れないように、少しメモしておきます。

'15.05/02 :日経エンタテインメント6月号
'15.05/07 :CREA 6月号
15.05/07 :TVstation 5/7発売号
'15.05/12 :GINZA 6月号

あ、もう出てるのも・・・って、ちょっとだけ日経エンタは見ています。また明日から出張で出かけるので旅のお供に買おうと思いますが、こういう本当に一般向けの、「売れてる人特集」みたいなところに、いわゆるネクスト~な感じで取り上げられていうのは感慨深いものでしたね~。

ラストコップの撮影も佳境に入ってきているようで、そちらの話題もちょくちょく見かけるようになってきましたし、本当に窪田くんの話題が途切れることがなくなってきましたね。いやー、ほんと働き盛りを迎えてきましたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。