FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20万ヒットありがとうございます!!:咲ちゃんのように急激に成長している窪田くんへの感謝も込めて

昨日、20万ヒットを踏んでおりました。お越しいただき駄文を読んで下さった皆様、そしてコメントを寄せてくださった皆様。本当にありがとうございます。必ずしも来ていただいた皆様に満足いただけている訳でもないとは感じておりますので、その点では十分なお返しもできず申し訳ない次第ですが、みなさんに読んでいただけることが本当に嬉しく励みになっている次第です。本当にありがとうございます。

さて、昨年の6月に約2年かかって10万ヒットの大台に乗ったのですが、そこから15万まで5カ月(2015年1月)、さらに20万まで4カ月(2015年5月)と加速度的に来ていただいている方が多くなっていて、もう応援し始めてずっと感じていることですが、窪田くんの人気の高まりを肌で実感する日々であります。いやぁ、本当にどんどんお仕事を広げ、そしてお芝居の素敵さもどんどん深まり増していく窪田くんに心から感謝する次第です。

まだまだ先は長いと言うか、目指すところはまだたくさんある窪田くんですから、もっともっと急激な変化も上昇も待ち受けているような気もありありとしますが、これからも、一つ一つの役柄に、一つ一つのお芝居に、そして果たすべき一つ一つの役割を、存分に魅了させてくれる、「いつみても新しい窪田正孝」でいるそんな存在でいていただけるよう、全力で応援していきたいと思います~。

で、さて、例の某写真週刊誌もしっかり買っちゃいましたが、素敵な交際を育んでいらっしゃるなぁとまたまた惚れ直してしまいました。プライベートもぜひぜひ充実させて素敵な青春を送っていただきたいものです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
ましゅましゅさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにましゅましゅさんからの連絡待ってますo(^▽^)o

No title

copineさん、こんばんわ~。初カキコほんとにありがとうございます!

そんな~。褒めていただけとますます照れちゃいますよ。ありがとうございます。これからもある時にはボチボチと、ある時にはガツガツと書いていきますので、よかったらまた読んでくださいませ。

人生色々ありますよね。きっとそのうちによい運もまわってくるでしょうし、ときにはがっつりと行っちゃったりして・・・そんな日もきますって。

それまで、のんびりのんびりお過ごしくださいませ。

ではでは、また~。窪田くんのドラマも色々見てね!

No title

ましゅましゅさん、ちょっとご無沙汰いたしました、花草です。

20万ヒット、おめでとうございます!
こちらに最初に寄せていただいたのはたぶん、
ヨコハマ映画祭の話題がまだホットな頃。
ガチバン検索してたどり着いてはや・・・何年ですか。
去年秋に初めてコメントさせていただくまで、
黙り込んで毎朝通っていましたが、そんなこんなな人たちで20万ヒット!
ましゅましゅさんの静かで明るい森に来て、
偏った自分の思いや印象が和らいだりパーっと開けた気がしたり、
まさに今クールも、コメントは書けないでいますが(^^ゞ
毎週そんな風にお邪魔しています。

私なんぞ知らない事見てないものばかりですが、
それでもくぼたさんの近頃と去年おととしとふと見比べますと、
人間の成長とか変化とか可能性とかその曲がり角とか、
色々感じますもんねえ・・
生きもの地球紀行はまだまだほんのサワリといった印象がずっと続いています!
こんな毎日をもたらしてくれたくぼたさんとネット界の皆様に感謝感謝です。

これからもどうぞ、その美しい言葉と独特の感じ方で、
このブログに記事を綴ってくださいまし\(^o^)/
本当に言葉通り、毎朝こちらを覗いてから1日を始めています~

お忙しいようですから、お身体も御自愛くださいね(^O^)/

No title

花草さん、おはようございます!コメント本当にありがとうございます。

初めていらっしゃったのはヨコハマ映画祭の時でしたか~。あれは2013年の2月の始めでした。うわー、随分最初の方からブログ見ていただいていたんですね。当時のブログを見返してみると、ようやくクリ奇をネットレンタルで見始めた頃で、いやー、まだまだ最初の熱がまだ冷めない頃でした。

その後、2013年の春ごろからは、滝の白糸の発表があり、同時期連ドラ2本があって、花アン出演の発表と怒涛の展開になりましたね~。窪田くんブログに「しっかりつかまっていてね」と書かれていたのはいつの頃だったか・・あの時すでにこんなな怒涛の未来が計画されていたのか、いや感慨深いですね~。

コメントをいただいたらそりゃもうめちゃくちゃうれしいのですが、ひっそり見ていただいただけでも、カウンターも回りますし、それがすごく励みになるんです、花草さんたちが見ていただいたおかげで続けていられます。本当にありがとうございます。

それにしても、本当に窪田くんを見ていると色々と想いが深くなりますね、いきものとしての面でも、社会的な面でも、どんどん成長しておられる。またそれが、肝心のお芝居にくっきりと表れているというか、そのお芝居の成長や変化が、全部をひっぱっているような気がして、そこも本当に嬉しいところです。

これからもどんどん発進していく「窪田号」につかまっていくつもりです。よかったらまた見にきてくだしまし。

No title

こんにちは!
200000hitおめでとうございます〜早かったですね^^それにしてもゼロがいっぱいだ〜〜ww

私も窪田君のことが気になり始めるまでは、あまりパソコンもいじることがなかったのですが、こうしてコメントを書かせてもらっているのが今でも本当に不思議な感じがします。そして、いつも温かい返信をくださるましゅましゅさんに、感謝です。皆さんのコメントを拝見するのも楽しみです。
これからも、できましたらよろしくお願いします^^

いや〜窪田君の活躍が人気が、本当にすごくて驚きっぱなしです。
でもその度に、見たこと無い窪田君に会えるのが、すごいですね。

そして今夜のALG、ずっ〜と気になっていた「お前は誰なんだ。」が声だけじゃなくてちゃんと見れる日っ。いまからわくわくです〜。
ではでは!


No title

ねむり箱さん,こんばんわ!コメント本当にありがとうございます~.ホント0が一杯で,すぐにいくつかわからなくなっていて,嬉しいような困ったような気分だったりもします~.

ねむり箱さんの「窪田くんまでパソコンとあんまり関係なくって・・・」というお話を聞くたびに本当に不思議な気持ちになります.すっごくパソコンやネットと相性がよさそうな気がするので~.でも,そんな風にして新しいつながりができたのは本当に窪田くんのおかげですねぇ.私も本当にお知り合いになれたのが嬉しく感謝しております!

ふふふ・・・ちゃんと表情も見れるといいですよね,ちょっとだけ一抹の不安がwww.とにもかくにも,今日は咲にも,柳川くん檜山くんにも辛い回になりそうで,ドキドキしながら今を過ごしています.

それにしても窪田くんの声の力,フィーチャーぶりは凄いですね.ALGの予告ではいつも印象的な一言があるし,予告犯の予告でも,今度のぼくらでもずばんとありますもんね.窪田くんのホイホイ力を皆様が認識されていて,狂おしい限りでもありますが,ファンにはたまらないですよ~.

ではでは,またです!.
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。