スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジャーノンに花束を 第5話 ふわっとそして細かく

第5話の窪田くんの柳川くんのお芝居、レーシングゲームや舞ちゃんとのどつき漫才のシーンのようにちょっと浮いちゃうほど強度の強い印象が残るのですが、柔らかなしっくりなじむような表情やしぐさが要所要所にあってそこにドキッとしましたよ。

kubo20150514_1.jpg

表情もさることながら、この手の感じが柔らかな感じを醸し出しているような




いたい~いたい~と騒ぎながらのお芝居なんですが、なんだか柔らかいのですよねぇ。いままでの窪田くんにない感じかと思いましたよ。

kubo20150514_9.jpg

そして、常に何か他ごとをしてるのが可笑しいというか、その細かさに目をひかれちゃいますね。ハンバーガーを運んでいるんだけれど、なぜかスマホをポケットにいれながらという・・・

kubo20150514_4.jpg

舞ちゃんにどつかれてクルクル回るシーンですが、なぜか回りながら帽子に手をやっている・・なぜ?

kubo20150514_8.jpg

梨央ちゃんが檜山くんに「優しい方ですね」と言ってのこの表情、ポーズ。すっごく短い時間なんですが、きっちりジャアクwな何かが伝わってきます~。

kubo20150514_7.jpg

そして、あの鼻ティッシュシーン。それ自体も面白かったですが、きちんと応じてくださる萩原社長との息の合い方がいい感じ。

kubo20150514_3.jpg

しっかりシンクロしてますね~。

kubo20150514_2.jpg

で、今回のお約束は、舞ちゃんからのドツカレでした。ありがとうございます。毎回忘れないで欲しいですw

kubo20150514_10.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。