FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジャーノンに花束を ざくっと雑感 第6話

なんだか鈴木先生を見ているような、咲人の厨二理論を誰が論破できるのか・・そんな第6話でした。自分を取り巻く嘘やごまかしは実のところ自分の心と成長を守る防波堤の役割も持っていて、そういうものも身につけるのが成長でもある訳ですが、咲人はその部分をすっとばしているから、周りはもちろん自分も傷つけている・・・あーー、腹が立つけれど、ホントに心配!

そんな中であれやこれやとみんなの中を取り持とうとうする柳川くんが愛おしすぎて胸が張り裂けそうですよ!でも、予告編の柳川くんの表情がすでにあきらめたような表情になっているのが、また泣けそう・・・こんな彼の優しさが報われる日が来ますように・・・

kubo20150516_1 1

でも、柳川くんの「ごまかし」はごまかしな面もあって、咲人との衝突でお互いに新しい何かが生まれるといいですけどねぇ。

そして、蜂須賀部長の孤独・・・研究の世界でそれを突き詰めるうちに闇の道にハマってしまったんですね。いわゆるフォースの暗黒面というか・・・彼も何かの形で救われるといいのですが・・・

いやぁ、ほんと面白い、ちょっとないドラマですね。こういうドラマに窪田くんが出ていて、本当に幸せです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。