FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本郵政広報担当さん新CM「ミャンマーにて編」

さて5月25日から窪田くん出演の日本郵政さんのCMが放映中でございます。テレビで見られる15秒編はミャンマーの事業についてレポする広報担当さんの奮闘ぶりというか、可愛らしさぶりw、というか、カメラのせいか、大事な出張中というよりおおのぼりさん的な雰囲気さえ漂っております~。

kubo20150527_2 1

さすがテレビ用に厳選されたいい男ぶりのショットが連発ですね~。

で、郵政さんHPで見ることができる60秒編は窪田くんのナレーションをたっぷりと楽しめます!このところの役柄よりもちょっと大人というハスキーな語りがいいんですよねぇ。

しょっぱなの「予定より2時間早く目が覚めた・・・」の語りのスピードが物凄くよくって・・・。「早く」の後、少しだけ間を置くのですが、最近よくある「早くぅ、目が覚めたぁ」よりも心持ち間が短くって、そこがほどよいすっきりさ加減なんですよねぇ。

そして、お気に入りなのがラストの方で現地の職員さんの「当たり前に届く。それを当り前にしたい・・ってことかな」とうテーマなセリフに「「目指せ当たり前ですね!」と窪田くんが返す場面がまたイイっ!

kubo20150527_1 1

そうなんですよねぇ。窪田くんの俳優としての大きな役割は色んなことを「当たり前にしていく」こと-例えば、海にかかる大きな鉄の橋が当たり前にかかっているようにーだと常々思っているので、ホントにこのCMはいい出会いをさせてもらっているなぁとしみじみとしている次第です・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。