FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古代少女ドクちゃんを見るぞっ!

「古代少女ドグちゃん」買いましたっ。DVDの下巻だけですが、アマゾンでかなりお値打ちになってたから。Xmasの奇蹟も欲しかったけど、ちょっとクリスマスまで自重~。

このドラマは2009年10月7日から12月23日の間、毎日放送系で放映。同時期にはXmasの奇蹟も放映みたいですね。ケータイ捜査官7に続く特撮モノで、窪田くんはまたもや高校生なのですが、深夜に放送されていただけあって、ジャンクな感じです。キャッチフレーズも「ジャンクDRAMA」ですからね。

窪田くんは、母親の死をきっかけに引き籠りになった高校生杉原誠役なので、最初の頃はかなり表情暗いです。第1回ではこんな表情です。
ダウンロード

誠のお父さんは考古学者です。↓こんな人です。誠パパとも呼ばれますが、誠のことをあんまりかまってくれないいう点では盛国さんに近いかもしませんw。とてもはっちゃけた人です。
dogoo04.jpg

こんな人もゲストで登場します。ケイタパパでも貞能さんでもありません。ただの妖怪に取りつかれる人ですw。汗かきなのは共通です。
k19tvt681104221377952.jpg

お話は誠がうっかり掘り出してしまった古代の妖怪ハンタードグちゃんが毎回、妖怪を退治していくお話です。妖怪さんには大物俳優・女優が大集結。深夜番組なので、風刺の効いた、ドキっとするお話が多くて、ファンも多い作品です。

誠はドグちゃんのしもべにさせられ右往左往します。ドグちゃんのおっぱいにやられっぱなしだったり、アンニュイケメン風味で大活躍とそこもまた嬉しいです。
images1.jpg

ドグちゃんHPには窪田くんas誠のインタビューもあります~。このインタビューで出てくる酸欠場面は必見ですよ~。ではでは、また。週明けまで留守します~。捨さんも福田くんもいつ見れるのやら~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん、こんにちは^^

私も誠君大好き~(*^^*)
とにかくドグちゃんに振り回されてる誠君が可愛い^^
これがクリキと同時期だったとは思えな~い。

誠パパもケイタパパも重盛様では一緒だったんですよね~
なんか感慨深いものがありますね~(シミジミ)
こんなにもジャンルの違うドラマで、全く違うキャラを演じた
窪田君をパパたちはどう思ったのか知りたいわ~

あっ、HPのインタビュー初めて見ました。
ありがとうございます!すごい楽しそう^^
窪田君っていつも酸欠のイメージが・・・ww
ドグちゃんは、メイキングも必見ですよね!
私はレンタル派なので(ただお金がないだけ 笑)
レンタル期間中、目に焼き付けるくらい観ちゃいましたよwww

あ~またこんなドラマやってくれないかな~
捨様はコミカルだけど、結末を考えるとね・・・

ましゅましゅさん、これからお出かけなんですね?
このコメント読むのも週明けかな?
では、お気をつけて、いってらっしゃ~い。
お帰りを楽しみに待ってま~す(^0^)/

とりいそぎ~

シャロームさん、コメントありがとうございます!
出発前の嬉しいコメント、力になります~。嬉しいです。

また、時間ができたら、ゆっくりお返事しますね!

お返事遅くなりまして

シャロームさん、いつもいつもありがとうございます。
出先ですが、ちょっと時間ができたので
窪田くん三昧で、鋭気を養って切るところです(^^)v。

先週の清盛では、ようやく3パパが集結して
可愛い息子ならぬ、重盛さんの心配をしてくれましたね~。
最後の最後でやっとかよ、とぶ~たれたくなりましたが
きっと清盛の脚本の人も、その縁を大切にしてくれたのだと勝手に思っています。

そうそう。ケイタパパはステラのコメント2回あったのですが
どちらもケータイ捜査官7のお話をしていました。
そのころから、気持ちを造り、伝えるのが上手だったとおっしゃっていましたよ。
あの忠と考の長いセリフの時にも、貞能さんは、涙も流し
唇の上を汗でいっぱいにしてらっしゃったので、
相当、重盛さんの気持ちを、受け取っていらっしゃったんだなぁと思いました。

ドグちゃんのメイキング結構凄いですね。
監督さん達のコメンタリーもあって、お得感が凄いです。
窪田くんドラマのDVDでも、このお得感は上位なんじゃないでしょうか。

ドグちゃんのような、楽しいドラマ、絶対希望です。
アクションものでぜひやってもらいたいです。
あの大集結で、一本やってくれないでしょうかね?
ぜひ、そこでも、永遠のバディの人にナレーションとか
他でもいいので、ぜひ参加していただけると嬉しいですね!

ではでは、まだまだ帰れませんが、よろしくです~








プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。