fc2ブログ

映画版STディスク発売 その1 クボ崎さんが素敵過ぎるので!

さて、7月1日に発売された映画版STのディスクがやってきました~。本編+特典ディスクの仕様でございましたよ!。で、お楽しみのメイキングはたっぷり1時間。窪田くんの黒崎さんはアクションメイキングもしっかりあって嬉しい限りです!

そのアクションメイキングはまたたっぷり書こうと思っていますが、それと同じくらい素敵だったのが、色々な噂どおり「カット!」の声がかかった後の黒崎さんというか、窪田くんというか、言わばクボ崎さんのテレな笑顔!。あの新キャップ歓迎の舞の後の、テレがもう凄くって、可愛くってww

kubo20150704_2 1

こういう耳かけサラサラヘアの真ん中分けで、普段の窪田くん笑顔が高頻度で炸裂しているこの映画版STディスクのメイキング。これはもうマストバイでございますよ~。

別の話題になりますが、大好きな「アルジャーノンに花束を」が今年の春ドラマを対象とした日刊スポーツドラマグランプリで作品賞ほか4冠をとったそうですね~。柳川くんの窪田くんも助演男優賞に輝いたそうです。ほんと嬉しいですね!。このドラマで、いっぱい感想を書かせてもらいましたが、人間のドラマを超えて、生き物としてのヒトのドラマを大きな視点から描いたドラマで、なかなかめったにないスケールのドラマだったと思うので、作品全体が評価されたようで本当に嬉しいですね~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR