スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と繋がっていること

先日の高橋克典さんブログのデスノートの窪田くんの話題。面白いな~って思ったのは、克典さんはサマヌで、翔平さんはカノ嘘でと、フジテレビ関係でのお仕事での繋がりなのに、同じ場所でロケしていたのはホテルコンシェルジュというTBSのお仕事だったことですかね。

窪田くんのTBSのお仕事といえば、日テレの金曜ロードショーになんども大変なメにあった訳ですが、色んな関係がぐるりと回って繋がっていているんだなぁと思った訳ですね。

そして、今日久々にステラを読んでいたら、まれの土屋太鳳ちゃんのインタビューの中で、まれの中で陶体漆器の大仕事で大変な圭太が、今色んな仕事で忙しい山崎くんと重なって応援したくなる・・・のようなことおっしゃってて。

で、その太鳳ちゃんは昨年の花子とアンのももの大一番の時に、そのお芝居をうける朝市の窪田くんの演技のことをご自身のブログで熱く語っていらっしゃったのを思いしましたよ。

まあそんな風に、色んな人が、色んなお仕事で、一筋縄ではいかない形で繋がっている。その中でちょっとずつ前進していくんだなぁと思った訳です。色々大変だけれど、一歩一歩頑張って行こうよ、なんだか感じてしまう今日この頃なのでした。

p.s. ただいま、ラストコップ最終回を見てますけど・・・やっぱりカグラは神楽だったのね。新しい神楽村制覇に京極さんは出発したのね・・・ってなんでまあそんなに繋げますかとww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。