スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNON9月号の窪田くん

JUNON9月号買ってまいりましたよ~。先週のデスノート第3話の撮影風景の詳細なレポート。思えば、こんな記事ってこれまで読んだことなかったので、やっぱり主役っていいなぁと。

皆様ご存知のように撮影ではリューク役のスーツアクターの役者さんとの一緒にお芝居をやっているのだそうですね。そんな撮影の様子を初めて見た夜神父の松重さんが「いつもこういう風に芝居をしているんですね、大変ですね」とねぎらうと、窪田くん&リュークさんは二人仲良く並んで「いつも二人三脚でやってますから」と二コリ・・・いや~、一度でいいから撮影風景を見てみたいもんです。

一方、スーツアクターさんがご一緒しないパターンもあるそうで、ベッドの上に二人で横になって、リュークが月さんの真似をするシーンでは、窪田くんのまったくの一人芝居。窪田くんも落ち着いた様子で意見を提案しつつ、スタッフさんとカメラ位置を確認してる・・なんていうお話もありました。

グラビアの方では、同じシーンのリハーサルシーンと本番シーンを4コマずつ並べて見せてくれていて、両者の感情のノリ方の違いとか、大変興味深かったですね。こういう企画もっと見たいですね。

そんな風に撮影風景中心のグラビアでしたが、トップページのもう月さんの雰囲気の怪しさというか荒廃した感じがまた凄い。やっぱり目の表情でしょうか。思わず右目と左目を別々に切り取りたくなりました・・・

右の眼は亡者の冷たい荒廃を宿し

kubo201507025_1 1


左の目は、その荒廃に翻弄された生者の疲労に倦んでいる

kubo201507025_2 1

月さんが今後どんな風に変貌していくのかはまだわかりませんが、「悪」に翻弄される彼の今を感じさせてくれるグラビアだなぁと思いましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。