スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、なんか焦ってきた(笑

なんだでしょう。この落ち着かない気分は・・・。普段だったら、落ち着いて過去作(最終回冒頭の月さんの心が冷え切ったような表情がよかったですよねぇ)を振り返っているところなんでしょうが、HiGH&LOWといい、色々と噂されている作品のことといい、匂わせる程度の情報しかないところが、特にビジュアル情報がないところが、ジリジリ感、最高潮になっちゃう訳なんですよねぇ。

でもって、来週の今日の深夜に放映開始なんですけれど、第1話の予告編もまだアップされていないようですし、特番情報もなく、こんな感じで初回を迎えるんでしょうか。なんだかこっちが焦ってきたような!来週の今頃には「ちぇっ、今週は・・・」なんてもうちょっと具体的な愚痴をこぼしてみたいものですww

さて、窪田くんサイドからの情報もないので、共演者の皆様の情報が殊のほか身に染みます・・・

ホワイトラスカルズ所属の遠藤雄弥さんのブログを見ると、たびたびの撮影が入っている模様で、序盤はエグザイル系チームとラスカルズとの抗争が多いようですね。

鬼邪高校ヘッドの山田裕貴くんブログでも、撮影の様子がありましたが・・・・・えっ?ちょっと驚きの記事が・・・

えっ?山田くん、Lやりたかったですか~。そんなにL好きでしたか~。いや、それも見たかったといいますか、窪田月くんと山田Lが対峙する妄想が膨らみ・・・。ただ、どうしても勇人VS忠臣風味というか、ハイローとそう変わらない絵柄になってしまうという・・・いやいや、ハイロー本編でもそんな場面もぜひ見たいですねっ。

何も情報がないから、妄想やイメージが育まれ、暴走する・・イマジネーションのなによりの触媒はこの「飢え」なのだとすっぱいブドウの狐のような気分でカウントダウンの1週間を迎えるのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。