FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiGH&LOW  各組(チーム)ヴィジュアル出ました~

本日、日テレの情報番組などなどで気になるHIGH&LOWのゲストチーム(?)のみなさんのヴィジュアルが公開されましたね~。いやいや、どの組、ならぬチームもかなりカッコよかったですよ!

まずは、我らが、スモーキーさん率いるルードボーイズ・・・って、スモーキーさんだけですみません!!



ふわっとしたパーマ頭。コートのフードのふわっとさ。ふわっとな外見と無慈悲な行動。「何?」と何か聞きた気に首をかしげながらも、実は相手の言い分をまったく聞くつもりなんてないんでしょうね・・。ふふふふ。思わず笑みがこぼれます。いや、ここまでのヴィジュアルを作ってくださった、スタッフの皆様にもう大感謝です!

そして、林くん率いる達磨一家!赤白の半纏。小さい体で、猛者達を率いる組長(すでにオヤジと呼ばせたい・・)の裏も表もありそうな目線がいいですねぇ。

kubo20151021_3.jpg

そして、鬼邪高校の番長の山田くん。また性格悪そうですねぇ、首の角度が思いっきりなのが、また怖い。上目づかいに気を抜くといっぺんでやられそうですね。そして、お馴染みライデン山本の一ノ瀬さんもますますいかついですね。

kubo20151021_4.jpg

最期にホワイトラスカルズ~。一番、明るそうな、楽しそうな組(チームですが)、その実態を示すのが、渋い、組付の悪徳弁護士のような雄弥さんのいでたち、その堂々たる態度でしょうか。今のヘアスタイルでどうやってヤンキーやるのかと思いましたが、こうきましたか・・・

kubo20151021_1.jpg

さて、いよいよ放映まであと2時間ほどになりましたが、明日は早いので映像を見るのは明日の朝になりそうです。ちゃんとねっれっかなー、嬉しい心配ですw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。