FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wなおめでとう!

いや~、今日はいい日でしたね。ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞ではデスノートの月さんで主演男優賞に選ばれ、1月期の斎藤工さん主演の探偵ドラマ「臨床犯罪学者・火村英生の推理(仮)」にバディ作家の有栖川有栖としての出演が発表されましたね!本当におめでとうございます!

どちらの出来事も語りたいことがありすぎてなんか胸がいっぱいになりますねぇ。ドラマ版デスノートでの窪田くんの俳優としての多くの人の心を掴む、心に爪痕を残す力とか、方向性の異なる俳優である工さんとのコンビネーションが孕む大きな可能性とか(ついつい大げさになってしまいますねぇ)。なのに、ちょっと忙しすぎて、心に余裕がないので、ほんの少しだけw。

前から工さんののことはがっつり語りたいな~なんて、『きょーれつ! もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつり!のパイロット版(?)のドキゴローさんを見た時からずっと思っていたので、本当に僥倖でございます。今度のドラマの原作は、勉強不足で知らないのですが、なんとなく工さんに合ってる、ちょっとオタクな、というか変態ちっくな役ではないかと妄想している次第です・・・(違ってたらすみません)。

ということで、2つの話題、明日からしっかり語ろうと思いますです!(ハイローもあるね!!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。