FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチバンⅡ 最凶決戦

気になる出口大河先輩の在りし日の姿を知るためにガチバンⅡ 最凶決戦を見ました。

すっきり、男っぽく、かなり面白かったです。一気に見終わってしまった。窪塚俊介さん演じる「ぶらっくぶらっくぶらっくドクロ団」の初代番長拓海くんがバカで、面白くで、本当に男の子って感じで。あの二朗さんも、いかにも二朗さんらしい役柄で出ているのも凄くよかったです。二朗さん、本当に好きだなぁ。

なんていうか、やっぱりこういうのが男の子のドラマじゃないかと思ったりはする。ちゃんと少年マンガしているというか、私的には湘南爆走族というか。スカッとしました。

勇人シリーズを見ていると、高口里純のロンタイBABYをやたら思い出して、自分が読み込んだヤンキー漫画がそれくらいしかないからだろうなとは思っていたんだけど、勇人シリーズはどっちかというと少女マンガなんだろう。(あと勇人の立ち姿自体が高口里純の描く線のようにスタイリッシュということもある)今風のブラックな風俗描写で暗くみえるんじゃなく、勇人の感情が複雑すぎたり、なんか知らないけどねじねじしているところが、少女マンガな暗さなんだ。だからこそ、勇人のガチバンに惹かれるんだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。