スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheese2016年3月号の窪田くん

カノ嘘が連載されているCheeseに窪田くんのインタビューがあるとのことで1冊購入して来ました~。いや、カノ嘘、久々に新しいお話を読みましたっ!心也ががっつり活躍する続編映画も見たいものですね~。

今回のインタビュー&グラビアは1ページ。内容は、主に「火村英生の推理」についてでしたね。インタビューの方は、①バディ、②関西弁、③美しい、④オモロい、⑤読者へのメッセージの5つの話題から構成。関西弁については「難しい、叩かれる覚悟はできている」とのこと。いや、ほんと、逞しくなられましたね。それで、方言テープを繰り返し聞いておられるそうですが、早口で、耳に入ってこないとのことですが、外国語と一緒である日、すっと聞こえるようになるんですよねぇ。その日は近い気がします~。

で、びっくりしたのが、グラビアがすっごくいいんですよ~。雰囲気のあるお姿が6カットも(サイズは小さいですけどねw)!



やっぱ、全身カットがあるのが嬉しいですよね!

kubo20160203_1.jpg

ほんと、最近の窪田くん、マジに大人の顔になってきましたねぇ。1、2年先がかなり素敵なことになっていそうで、ドキドキしちゃいます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。