FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美STの窪田くんの肌

窪田くんが、私の一番好きなアラフォー以上向け女性誌というか美容雑誌「美st」に登場です。好きな雑誌に好きな窪田くんが掲載、そりゃ買い甲斐ありますよね~。「美魔女」売り御本家筋のこの雑誌ですが、、「美st」っていう名前も、それを「びーすと」って読ませるあたりにいつも中二病的恥ずかしさを感じるんですが、でも、その分、美容ヲタク全開できどっていなくって、具体的スキル満載なんで、かなり気に入っています。美容に命かけている人も、命かけないけれど具体的な情報やノウハウを手っ取り早く知りたい方にもお勧めの雑誌。

そんな美容雑誌の中ではとんがった印象のあるこの雑誌が窪田くんのどこに注目したかというと「ホクロ」!その目の付けどころ素晴らしいです。「端正な顔立ちに添えられたホクロは小さくても存在感大・・・(中略)・・心揺すぶられるホクロは首筋にもあって強力!」いや、改めて書いていて、どこの窪田ヲタの文章かと思いましたが、これもこの雑誌の持ち味、個性の洗練を尊ぶ気風というのでしょうか。グラビアにも、窪田くんの鼻筋のホクロの素敵さが溢れております・・・



1ページ目ののグラビアも素晴らしいんですよね。大きな画面を活かして、お顔の肌目や細かなシワを活かした、それを美しく見せるファンデ使いで、あぁ、窪田くんのお肌って、こんな風に皮膚が薄くて、こんな風に流れているんだな~って、新しい発見がいっぱいですよ。ほんと、このお仕事受けてくださって、感謝の心でいっぱいです・・・

さて、インタビューの方では火村先生のお話し。これまで工さんの窪田くん評を聞く機会が多かったのですが、「とげとげしたところを知らない球体のようなイメージの方。何でも吸収し、発信される姿に圧倒されています」という窪田くんからの工さん評でありました。お互いのいいところを肌でわかっているようなお二人。かなりこのコンビ好きです~。

そして、「30代をどう過ごすかは今からの3年にかかっている。がむしゃらに生きていくしかないですけどね」とおっしゃる。きっとずっとこんな感じで、30代も40代もすぎて、若いこころのままでいらっしゃるのかな~なんてふと思いました。ほんと、お勧めでございました~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。