FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNON4月号の窪田くん

火村先生第6話、もうちょっと見返したい感じ。つまらないは全然思わないんですが、やっぱり何か感想としてまとめにくいんですよねぇ。なんかもったいない気もするし、これがこのドラマの味のような気がするし・・・という訳で、JUNON4月号のレポを先に~。

今回のJUNONの窪田くん、ホント大特集ですよ。有栖先生の衣装で、A3ポスターに加えてグラビア7ページ。インタビューも7つのテーマで各1/4頁。本当に嬉しいですね~。グラビアの方も一時の痩せ痩せ感から脱却しつつあるようなバランスのよさがあって、安心できますね。

今回のグラビアはいつもにも増して瞳の輝きというか煌めきが素敵でしてね。もうどれも吸い込まれるようで、ミステリアスっていう言葉が本当に似合います。その中で、下のは、ちょっと路線が違っていて、ネコちゃんがお花をじっと見ている風情の一枚。大きなグラビアだと、もっとネコなので、ぜひ本誌をご購入いただき、みていただきたいですね~。



それにしても、7つのグラビア、どれも目の表情が違っていて見惚れちゃいますね。すっかりグラビアがお得意になってきた窪田くん。どんなことを考えながら、カメラに撮られているのか、伺ってみたいものですね~。

kubo20160223_2.jpg

インタビューは7つのテーマ(有栖先生、火村先生、推理作家、捜査、京都、物語のこれから、オモロかったこと)について話されています。いや、これが、結構キています。いいお話もあれば、かなりのポンコツ話もあって、読み応えありましたよ~。中でも、工さんとの共演の思い出として、ガチバンMAX2をあげておられて、そのエピソードがかなり意外なもので、すっごく嬉しかったです!。またこちらは少し時間をおいてレポしようと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ましゅましゅさん
こんにちは〜お元気ですか?
大変ごぶさたしてしまいました(汗)

わたくしごとなんですが、年明け早々に、
婦人科の病気がみつかり、
1月、2月は検査やセカンド、サードオピニオンにと
病院通いの日々でした〜
それもこれもようやく落ち着いてきたので、
遅ればせながら、窪田くんのドラマに集中したいと思います〜〜

JUNONのお写真ありがとうございます!!
あいかわらず素敵ですね〜
ドラマだと目が前髪越しすぎて、ちょと寂しかったので(笑)
入手しようと思います^^

映画も近づいてきましたね。
ひとつでもまた皆さんとご一緒できたら、嬉しいです。

ではまた。
ねむり箱








No title

ねむり箱さん、お久しぶりです~。すっごく嬉しいです!!

本当に大変でしたね。
不安定な状況で、色々なご心配も多かったでしょう。
まだまだ大変の途中かもしれませんが
ご自愛第一でお過ごしくださいね~。

そうそう、有栖先生、目の表情を見せてもらえないですよね。
わざとじらしているんでしょうが、やっぱりこうして美しい目の
グラビアを見ると、いや、惚れ直してしまうやろ・・・って感じですよね。

読みでもあります。笑えます、癒されます。ぜひお手元に~。

ほんと、春が近くなってきましたね!。
またまたぜひぜひゆっくりお会いしましょう~。
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。