FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30万ヒットありがとうございます!

昨日、こちらのブログの訪問数が30万ヒットを超えました。これも、訪れていただいいるみなさま、そして、応援させていただいている窪田正孝さんのおかげです。本当にありがとうございます!!

前回の区切りの25万ヒットが2015年の9月の終わりであのデスノートがちょうど終わったあたりでそっから約5カ月での5万ヒット。その間、みんな大好きスモーキーさんのハイローがあったものの、デスノートの色んな意味での大熱狂からややひと段落あったかな~と思っていたので、その頃とあまり変わらないペースでの大きな区切りの到達で、これも窪田くんの人気がしっかりと根づいているいるから、そんな気がして嬉しくなる今日この頃です。

そのバロメーターが窪田くん出演のCMが多くなってきたことでしょうね。日本郵政の広報担当さん、HONDAのバイクが好きだとFIT、そして、dヒッツのサトウ先輩。どれもシリーズ化されているところが嬉しいです。生活の中で、ふとしたはずみに、テレビCMで、電車内の吊り広告や車内ヴィジョンで窪田くんのお姿が映るとすごくほっこりして、ファンってありがたいな~って思う瞬間ですねぇ。

さて、お芝居の方では、デスノートの大きな山場を越えて秋からは新しいこと、新しいお芝居への挑戦が始まっているように感じています。登場時間は短いものの、久々そして最新モードのアクションシーンを見せていただけたHIGH&LOW。これまでの窪田くんの得意のお芝居を封印して苦手だったり新しいお芝居に挑戦している火村英生の推理。深夜番組的な制約がありつつも新しい映像感覚に魅かれるMARS。どれも、正直、気になる部分や欠点もある作品たちですが、反面、「これで行くんだ」という姿勢がはっきり見える作品で、個人的な満足度は上々です。

そんな風に、新しい領域を、それも苦手っぽいところでも広げて行っている窪田くん、本当に頼もしいです。春からは出演映画のラッシュもあるし、また楽しい1年になるんでしょうね。私もできる範囲になっちゃいますが、頑張ってついていく所存です。勝手な言動も多くて、読んでいただいたみなさまには楽しくないこともあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。