スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ロマンス」メイキングの窪田くん

映画「ロマンス」のブルーレイを買いました~。本編はブルーレイですが、特典映像はDVDで機種を選ばず見ることができるのが意外と嬉しかったりします。というのも自分のラップトップパソコンはDVDしか見ることができないので、今日みたいな出張中だととてもありがたい。のんびりしたひと時の窪田くんのメイキングは最高です~。

撮影時期は2014年の11月初旬のある日。映画では本当に少しの出番ですが、メイキングではそのシーンを作り上げていくまでの様子が、その数倍の長さで収められています。

kubo20160305_1.jpg

興味深かったのは、大島優子ちゃんにお金を無心するシーンで、ずっと寝ている窪田くんが起きてお願いするシーンのテストがあったこと。この起き上がっているシーンが色っぽいまなざしでなかなか素敵なのですが、タナダ監督の「やっぱり寝よう」のひとことであっさり変更。窪田くんも「はい、了解です!」のひとことですっと受諾。優子ちゃんと監督から「早っ!」って言われていました~。

あの短さの割には、個人インタビューもしっかり収録されていて嬉しかったですね。またね、このインタビューの時の窪田くんが可愛くってすっごく素敵でした。映画もなかなか素敵ですし、お金に余裕のある方は見ていてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。