FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートBOX 特典映像 メイキング編その5

今週末が今年度最後の土日のお仕事。そんなにハードではないはずなんですが、色々と落ち着かない、終わるとぐったりするのはちょっと年取ってきているんでしょうか・・・そんな訳でドラマ版デスノBOXのメイキング、今回はちょこっとだけ。後でもう少し書きます~。

Chapter6は「月とLとの死闘」で約8分間の収録。嬉しいのはLとの取っ組み合いのシーンのアクションメイキングがしっかり入っていることですね。アクション監督さんの段取りに従って殺陣を覚えてくわけですが、先輩だからなのか、アクション経験が豊富だからなのか、アクションのだんどりや、こうしていこうというのを窪田くんが賢人くんに指示しているのが頼もしいです~。

kubo20160312_2.jpg

そして、撮影シーンが終わった後の、いつもの窪田くんの相手を称え、手を差し伸べ、起き上がってもらうシーン。

kubo20160312_1 1

これまでの窪田くんのアクションメイキングでいつも印象的なシーンなのですが、デスノートでもやっぱりあって、昔から変わらないながらも、だんだんと主体的に、大人の態度になってきている窪田くんになんだかちょっと感動したのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。