FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートBOX 特典映像 メイキング編その6

さてさて、デスノートメイキング、Chapter6「月とLの対決」の2回目です~。前回書いた様に、このチャプターではアクションメイキングの部分が多いのですが、この二人の直接対決に向かう窪田くんと賢人くんのインタビュー&対談にかなりの部分を割いています。

それで、夏の暑い時期だったせいか窪田くんはお芝居が終わるたびにジャケット脱いじゃって、黒の袖なしVネックシャツで始終お話していらっしゃいます。なので、ニノウデの筋肉もよ~っく見えます。っていうか、この二の腕が主役じゃないかというほど、いい筋肉していますよ。ちょっと腕を曲げただけで、この盛り上がりっぷりというか、ついているところとついてないところのキレが凄い~。



二人のインタビューでもかなり突っ込んだ話をしていらっしゃいます。窪田くんは「こういう形で対決があるとは台本が来てしりました。全部、むき出しだったもんね。今回の監督さんは人間を撮ってくれているというか、感情をとってくれているなぁと凄く感じている。だからいい意味で壊して行けるし、丸裸になれる」とおっしゃっていますね。窪田くんが監督さんの方向性について色々おっしゃるのはこれまであまりなかったような気が・・・これもまた座長になって、自分も俯瞰で見るようになっているから、なのかもしれないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。