FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火村秀生の推理  ANOTHER STORY1 「探偵、青の時代」

さてさて、ようやくHULUのANOTHER STORYの方に突入です~。第1話は約17分。主たるところは、大学時代の火村と有栖の馴れ初めというところでしょうか。

有栖川くんも火村先生も今お勤めの同じ大学の出身で、同じ食堂で、同じカレーを食べていたんですね。で、火村先生が有栖を今教えている大教室でナンパして、カレー食べさせて落とした・・・火村先生一目ぼれ??ってところでしょうか?当の有栖先生は小説家志望だそうですが、こんな風なちょっとよそにはいない風体なんですがねぇ。



ちょっとした事件とちょっとした推理もあるのですが、なんていうか、それこそ小学生向きの学習雑誌にあるような内容だったので、それを凄い凄い面白い!と参ってしまう、有栖先生もいったいどんな推理小説を書いていたのか、心配されるところですねWW。うーん、本編よりも緩い作りのせいか、ふたりのイチャイチャが目立つような気がします・・・。個人的には二人のイチャイチャよりも、有栖先生とモモちゃんのイチャイチャが断然見たいのですが、そういう各所から??の高いニーズは満たしてくれないんですよねぇ。このドラマ・・・・

そして、最終回の後日談ってのかな、情報確定みたいなシーンが少し。聞きたいのはその先なんですがね。。。まあ、こちらはこのあと2話残っていますから、そちらにも期待しましょう~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。