スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ見ても波瀾爆笑 工さん回の窪田くん

もうずいぶん前になってしまいましたが、火村先生本編の最終回の日に放映された「いつみても波瀾爆笑 斉藤工さん編」の感想です!窪田くんは生瀬さんと一緒にVTRで登場されて、最近の交流状況について報告されていましたね。

この時の自然な雰囲気が素敵でしてね。ラフなシャツ姿ってのもいいですし、このね、襟ぐりが開いて、素敵な首元のラインが見えるのがすっごく素敵でしたねぇ。



2回目の現場ではリラックスできる窪田くん。今回も、生瀬さんの工さんへの突っ込みに「みんなを巻き込むのが上手」ってフォローしてましたねぇ。あと、冷麺の件での工さんの異常なこだわりをうまく話していたりして、なんか窪田くんも大人になったなーってしみじみしましたねぇ・・・。で、くぼたくでダブルス卓球をしたっていう・・・!。ほんとよかった~。

おそらく窪田くんと工さんって感性とか志向性とかかなり違うと思うし、俳優としては正反対くらいのタイプかと思っているんですが、人との距離感とか、心の中に潜ませているピュアな部分が似ていて、いい関係が築ける間柄なんだろうなって、今回の火村先生シリーズで強く思いましたねぇ。また一緒に、映画なんかやってくださるといいなーって思いました。

一緒に仕事と言えば、この日のゲスト、金子ノブアキさんだったですね。工さんと仲がよいって聞いてびっくりだったのですが、この3人といえば、やっぱりQPですよねぇ。今だからこそ、もう一度QP続編(ってノブアキさんは死んじゃったかw)をやってほしいな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。