FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートBOX 特典映像メイキング編その7

あっという間に春ドラマの季節になり、ドラマ版デスノートの始まりからもう1年近く経つんだと思うと、本当にびっくりします。火村先生とMARSが終わって、久々にメイキング映像を見たのですが、大学生の月さんはやっぱり声からして、もっと大人の有栖先生とも、もっと子どもの牧生とも違ってて、やっぱり窪田くんの人物造形力って凄いな~って改めて感じますね。

さて、メイキングも残り2つ。エピソード7は「最終決戦」という題で13分。松重さんとの最後のお芝居についての窪田くんのお話、L、ニアメロのインタビュー、そして最終回に向けての窪田くんインタビューとラストシーンのメイキング。ものすごく濃い内容ですので、すこしずつ。どのお話も、どのメイキングもいい!特に、キラの記憶をなくした無垢な月さんの表情はやっぱり素晴らしいと思っていたのですが、最後の最後に、すっごいものをプレゼントしていただきました・・・



火に焼かれて最期を迎えたキラ。そのシーンのカットがかかった直後の窪田くんの表情。・・・・ってこれは窪田くんじゃないな、キラでもなく、いったい誰なんでしょうね。何がここに宿っていたのか、そして、その数秒後には、その宿っていたものも抜け落ちて、窪田くんに戻っていったのでした。いやー、凄いものをいただきました。本当にありがとうございました・・・・って、もう少しレポしますよっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。