FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートBOX 特典映像メイキング編その9

メイキングchapter7「最終決戦」の3回目。月さんのラストシーンの撮影場面のメイキングです。

リハーサルの場面は、窪田くんがTシャツ姿なので、腕や体の生々しい動きがよく見ることができてありがたいです。



そして、本番のお芝居のパワーの凄さ。銃で撃たれて、のけぞり、痛みにうめき、のたうちまわる姿は、もう一種のアクションシーンのようでした。本当に手負いの獣のような、怒りと憎しみを発散するオーラ。

kubo20160411_1.jpg

いつも書いているけれど、メイキングで見られるこうした生のパワーを完成した映像では伝えきれていない気がするんですよね。もっともっと生のパワーを見せてほしいな。そして、窪田くんの舞台を生で見たいと強く思いましたねぇ。

そんな最期のキラの怒りと痛みにまみれた姿を語るインタビューの窪田くん。まるでその姿を俯瞰するような、かなり距離をとって、自分が演じる存在がどのように死んでいくべきなのか、冷静に語っている様子に背筋がゾクッとしました。そして、お芝居のことになると、すごく理論的というか整然と構築した内容が話せる窪田くん。やっぱりお芝居に取りつかれた、それしか許してもらえない存在になっているのかもしれませんね。

本当にこのラストシーンのお芝居の迫力は見事。本当にこのメイキング、見てもらいたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。