スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JMovieMagazineの窪田くん MARS篇

さて、今日も雑誌紹介です~。JMovieMagazineはなんとヒーローマニアー生活とMARSの二本立て。その上、来月号はMARSが大特集なんだそうですよっ!この春こそは久々に窪田くん見ることがあまりできないかも・・・なんてうかつに考えていましたが。そうはいかないみたいですね。ホントにうれしいことです~。

さて、窪田くんのアクションが素晴らしいというヒーローマニアー生活ーは次回にするとしまして、今回はMARSの窪田くん藤ヶ谷くんインタビューの中の窪田くんの発言に素晴らしく素敵な部分があったので、ちょっとそれだけ書き留めておきます・・・。公開されたばっかりの予告編でも牧生と零がもみ合うシーンがありましたが・・そのシーンがらみのことでしょうか。

「零に殴られて突き飛ばされるのですが、その力加減で例の強さがわかるんです。戦いという意味の強さですね。零は戦いのスキルがあって、動物的な匂いを感じられるんです・・・(中略)・・・大輔くんの、マウントポジションからの首絞めが結構きつかったです(笑)。」

って、窪田くんがこんなアクションな解説をしてくださっている。もうもうすごく興奮しました。これだけ伺うと、こっちがヒーローマニアか?というくらいの内容じゃないですか~。「戦いのスキル」・・・あ~、もう窪田くん、最高!。アクション俳優窪田・・・もう天才ですよねぇ、もっともっとアクションをして、アクションを受けて、アクションを語る、窪田くんが見たいなぁと思うのでした・・・

って、MARSの感想がこれでいいのか・・・?wwwwww。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。