スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザテレビジョンの窪田くんの炸裂する「戦う言葉」

JMマガジンCutとかまだまだまとめなきゃいけないことがあるっていうのに、ザテレテレビジョンの窪田くん東出くんの対談がまたもよく、窪田くんのお言葉が冴えわたっていたので、ひとまずメモしてきますね。



撮影の裏話から始まって、お互いのアクションについての話になるのですが、やっぱりここが痺れて。まずは遠出くんが「窪田くんは片手で回転とびをするハンドスプリングができる。それを見て、自分もアクションの練習を始めた」と窪田くんの秘儀を披露すると、窪田くんは「その身長になりたいです。どんな時でも有利じゃないですか。手足もめちゃくちゃ長くて最強です。純粋に。」

いや、前回もそうでしたが、窪田くんって、本当にマジに、「戦って勝つ」ために、とか「強さの条件」とか考えているんだろうな~って思うんですよね。お芝居であっても、戦いは戦い。アクションでお互いけがをしないよう最新の注意を払っているということはこれまで何度も述べられてきましたが、その一方で、マジに「どうしたら勝てるか」と真剣に考えていそうで、それが窪田くんのアクションのリアルさを生んでいるのかな~って思いました。

いや、今回のインタビュー祭り。こういう展開になるなんて、嬉しい展開で、やっぱりアクションものっていいな~って思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。