スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HiGH&LOWシーズン2始まりました~

さて、HiGH&LOWシーズン2の初回ですが、残念ながら窪田くんのスモーキーさんのご出演はなかったですねぇ。そんな訳で、ひとまずさらっとどんなお話だったかだけ・・・

お話はマイティウォリアーズ登場の段と、ムゲンの創始者の人のお話。シーズン1で写真だけで登場していた井浦新さんが洋食屋さんになる暴走族として登場するという相変わらず妙に豪華なお話になっておりますね。あとなんとか会も出てたなーって、やっぱりやくざやさんはちょっとこの世界にはいらないかなと思いますが。。。あと、ムゲンの結成と同じころに、マイティがでてきたというのもちょっと時間的にそれでいいんだろうか・・・っていう、マイティって第6のチーム、だと思っていたから、ついねぇ、新参なのかと思っていたんですがね・・・

さて、太一くんが所属するマイティは軽くアクションシーンもありました。ナイフで襲われた太一くんがそれをよけながら、左右から襲ってくる敵をいなすところが、キレがあって、シャキン、シャキーンという音まで聞こえるもんだから、すっごく時代劇っぽくみえたりはしましたね。こうね、タメを作ってみせるのがうまいという・・・ほんとスモ様との対決、早く見たいもんですね・・・って映画なんだなぁ。

ひとまず、窪田くんが出演するまではこんな風にさらっとお話をまとめておこうかと思っています~。では、では。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。