FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Barfout2016年5月号の窪田くん

窪田くんのインタビューがあると聞いて、久々にバアウフを買ってみました。いや、買いたい気持ちは毎回毎回あるんですが、店頭においてあるところが少なくなったり、通販でもすぐに入荷待ちになってしまったりして、うっかり気が付いたら次号となっているパターンに陥っております。でも、今回はようやく・・・買ってみたら、さすがばぁうふ、素敵なグラビアで嬉しい限りです。

2ページ見開きのものと、半ページのものが2点。片腕に頭を乗せて、寝そべっているポーズの窪田くん。こころがなくなってしまったのか、それともその見つめる先にまだ残っているのか。物憂げというよりも、思いがないような、あるような、本当に不思議なこころの状態のように思えて、思わず見とれてしまいました。



ふっと思ったのですが、窪田くんがこういう「そこに何があるかよくわからないけれど、『何か』を明確に抱えてしまった人」をグラビアの中で表現できるようになったのはいつごろだったでしょうかね。FREECELLの写真集の頃、22歳のころかな、その時にはまだなかったなぁと。物憂げな少年がそこにたたずんでいる、抱えているものははっきりしているのに、その姿は何かぼんやりしている・・そんな風だったなぁと思います。

今ではこんな風に複雑なものをまっすぐに見る側に届けてくれる・・・すごいパフォーマーになられてきたなぁと思いますねぇ。

さて、インタビューは、ちょうどお仕事が終わった時期だったのか、気持ちが抜けているというか「もっと欲がほしい」とおっしゃっていているのが印象的でした。そして、ヒーローマニアの内容では窪田くんにとってチームにとって一番大切なものは?という問いに「信頼できること。間違っていることは間違っているとはっきり言えること」とおっしゃっていましたねぇ。何かじわるですねぇ・・・。

ぐっと踏み込んだお仕事の現場がまたやってくるまでの、ちょっとした空白期間なのでしょうかね。のんびりして英気を養っていただけるといいですねぇ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。