FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ヒーローマニア-生活-」現場撮影メイキング映像

北海道から戻ってきました。のんびりした休暇を過ごしてきたせいか、まだ頭の中がのんびりしております。しかしながら、いよいよ映画64と映画ヒーローマニアー生活ーの公開日もあさってに迫り、整理しておかなきゃいけないことがいっぱいあることに気づきましたww。

もう2日にアップロードされていたんですが、ようやく今日気づいたのが、公式さんが出してくさだった映画「ヒーローマニア-生活-」現場撮影メイキング映像。ここに窪田くんのアクションメイキングががっつりあるんですよ!

ワイヤーアクションのもいいのですが、凄かったのが、2つの台を飛び越えていくアクション。



走って行って、2つの台を飛び越えていくのですが、この高さ。ほれぼれしますねーー。

tanu20160505_3.jpg

そして、手をついてのバック転で下に降りて・・・・

tanu20160505_4.jpg

襲ってきた敵にパンチを入れられて、吹っ飛びます・・・・。ここまでノーカットですよ。もうすごいのなんのって。

tanu20160505_1.jpg

アクションも凄いし、殴られてのリアクションのシーンもご自分でだし、何より逃げていく姿のどこか不審な感じが土志田だなぁとういう個性がたまりません・・・。アクションコーディネーターの森崎さんかな?窪田くんなら平成の真田広之になれるとおっしゃってましたが、本当にそうだなぁと。個性を演技しながらのアクション。惚れ惚れしました。、

7日の舞台挨拶のチケットは奮戦むなしく瞬殺されてとれなかったのですが、なんとか初日に映画を見てこようと思っています。窪田くんのアクション、本当に楽しみです~。よければ3回くらいは見たいなーー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。