FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローマニアー生活- 1回目「ヲタ心をくすぐる映画」

今日、初日の映画「ヒーローマニア-生活ー」に朝一で行ってきました。面白かったですねぇ。本当に面白かった。アクションに気合いが入っているということだったので3回くらいは見るかな?と思っていたのですが、実際に見てみるとそれを相当越えてみたい感じがしました。なので、今回の題名はそれに合わせた感じにしてみましたww何回目まで行くかな?

で、初回、何がこんなによかったか?と言えば、今回のスタッフが過去に窪田くんとかかわった古代少女ドグちゃんとガチバンという2つの作品の匂いが濃厚なのですよ。変人ばかり出てくるマンガ的な展開(原作マンガをすごくうまく使っています)に、出演者が体を張ってガツガツいくアクション。窪田くんやられっぱなしで口元がに血まみれるところもある。もうねぇ、昔、窪田くん、こんな作品ばっかにでていたんだよなぁ・・・と懐かしくって、好きだ好きだ好きだ・・と上映中ずっと心の中で叫んでいました。

そして、その中で真面目なヘンタイを演じる窪田くんが究極に可愛くって。やっぱり監督さんが窪田くんの可愛い動きって何かを、アクション監督さんが窪田くんがどうやられたら色っぽいのかを、凄く知っていて。それを存分にいれていただいてる。もう一部の窪田マニアには懐かしくもたまらない、そしてその昔よりももっともっと今の窪田くんが可愛いことを痛感させる作品なのです。うん。メジャーな作品も好きだけれど、どこかまっすぐなB級作品で思う存分演じているの、それも最新モードの窪田くんが・・と思うだけで本当にありがたいです。

加えて、共演が東出くんだったのも素晴らしかったですね。先の火村先生の斉藤工さんもそうでしたが、デカくてちょっとおっとり気味の俳優さんの横に窪田くんが置かれた時の素晴らしさったらない訳です。ほんとね、いいコンビでしたし。またどこかで共演できるのではないでしょうか。そのくらいいいコンビでした。

まあまあ、そんな風にまずは自分の中の「ヲタ」的な部分を非常に刺激されました。ドグちゃんとガチバンが好きな人にはドストライクだと思います。ぜひ早めに見に行ってください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。