スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日買った3雑誌

シネマシネマ、日本映画ナビ、J Movie Magazineの3冊を買ってきました~。主に映画版「MARS」の特集なのですが、とにかくボリュームが凄くて、まずは3誌のあらましだけざくっと紹介したいと思います。

シネマ☆シネマ63号はMARSで6ページ。藤ヶ谷くん白、窪田くん黒のお衣裳。二人の対談。日本映画navi63号はMARS10ページ。こちらも同じ黒白のお衣裳。対談に加えて、耶雲監督のお話、現場レポがあります。監督の窪田くん評がすっごいです。

そして、J Movie Magazine 11号は、窪田くんと藤ヶ谷くんが表紙。MARSの特集は13ページ。こちらは上二つとは衣装が違っていて、窪田くんは白シャツにリネンっぽいグレーベージュのジャケット&ベストを着ていらっしゃるんですが、いいトーンのお色で、窪田くんの表情がよく映えているなぁと思いました。グラビアの点数もとても多かったですね。

で、こちらにはなんと64の特集ページもあって窪田くんも2ページいただいています。あと、登場人物みんなの集合写真の窪田くんの雰囲気もすっごくいいです。こちらは黒のスーツ。

そんなかんなで1度に出た分量としては一番多いんじゃないでしょうか。また少しずつ紹介したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。