FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画naviの窪田くん

なぜか昨日はやたら眠かったという・・・ようやく購入した雑誌のレポです~。まずは、監督さんのコメントが嬉しい「日本映画navi」です。耶雲監督の窪田くん評は・・

「準備が半端じゃない。でも、段取りを途中から変更しても、あっという間に対応してしまう。何カット撮っても同じレベルでできちゃうんです。瞬発力も完璧。撮っていて面白いんです。」とおっしゃっておられましたね。

お二人の対談では映画の話もそうですけど、お互いの相手のことを話しながら、自分を振り返る・・・というような話の仕方が興味深かったです。なかでも窪田くんが

「前に大輔くんとご一緒したのは『仮面ティーチャー』でしたけど、そこからお互いにいろんな出会いや苦悩があって、それを踏まえての今回の「MARS」ですからね。やっぱり前に会った時の大輔くんとは違ったし、でも、初対面の相手でも構えさせないように気配りしてくれるところは変わっていなくて・・・」

とおっしゃったのが凄く印象的で。誰と出会って、どんな苦悩があったのかなぁ・・・なんて思いをはせちゃいましたね。もちろんお仕事のことが主なんでしょうが、プライベートのこともあったりするのかな・・なんてね。ほぼ同い年の二人。アラサーと言われても不思議でないお年になられてきて(なんだかすごくびっくりですわ・・)、仕事一筋とはいえ、いろんな経験も積まれているんでしょうね・・なんだかしみじみとする対談でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。