FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窪田くんの新おしごと情報解禁!

久々(?)に窪田くんの新しいドラマの情報が解禁されましたね~。とうとうフジテレビの世にも奇妙な物語に主役で登場されるとのことです!放映日は5月28日21時から。

また嬉しいことに、窪田くんの作品は、あの天才にして大好きなマンガ家、諸星大二郎先生の「夢見る機械」。うわーーーめっちゃ懐かしい。何回か読んでいると思います。発表は1974年なんだそうなので、もう40年以上も前なんですね。いやー、窪田くんの主演でこの作品を見ることができるなんて、まさしく夢のようですね・・うっ、ついついネタバレっぽいこと言いたくなりますので、楽しみに待っていたいと思います。

そして、一緒に放映されるのが、筒井康隆先生原作で西島さん主演の「通いの軍隊」(これも1974年くらいか?)、竹本友二先生原作の『おっさんの宴』原作(2011年?)の「クイズのおっさん」というラインナップ。古い人間からすると、すごく有名原作ばっかりで、ちょっとそれでいいの?っていう気もしますが、時代が流れたということなんでしょうね・・。

そして、なんか、窪田くんがとうとうキスブサにも登場されるそうですねーー。そちらも楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。