スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマスクエアの窪田くん

今日は久々にお友達と一緒にヒーローマニアー生活ーを見てきました!二人の感想は「この窪田くん、可愛い、可愛すぎる、反則!」ってなところに集約されましたw。小動物系窪田の頂点というんでしょうか。捨て子猫を家に連れて帰りたいようなそんな気分にとらわれます。ちょっとB級なこの作品だからこその、可愛いに振り切ったという感じでしょうか。本当に、クボタマニアにはぜひ見に行っていだければと思います~。

そして映画の後は、窪田くんや他の降り積もったお話やらであっというまに数時間が経って・・・。いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

さて、その行き来で買ったのがシネマスクエア。前に紹介した3冊とこれで4冊のMRAS特集ということですねー。でも、これもなかなか凄いです。牧零が横になってるピンナップつきですが、この時の牧生というか窪田くんの表情が凄くて。蠱惑的とはこのことかという背筋がゾクッとしましたね。

そして、本文にもグラビアたくさん。エッジが効いた、輪郭がしっかりしたお写真が多かったように思いました~。



あと、ふたりが裸足なのがよかったりしますねーー。窪田くんって、手も綺麗だけど、足も綺麗なんだなーー。ではでは、次回はインタビューや撮影レポを書きますね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
久しぶりに、窪田君愛を沢山語ることができ、他にも同世代ならではの話も沢山でき、とっても楽しかったです!

映画、面白かったですね。あのてのB級作品的なノリ大好きです。
窪田君めちゃくちゃ可愛かったですね~。あのちょこんとした座り方、ハイトーンボイスの甘え口調などなど、ホントきゅんきゅんものでした。アクションも見てて興奮するほど、良かったです。スタントマンがやってるのかと思ったら、窪田君本人だと聞いてびっくりでした。
やっぱり窪田君の身体能力凄いな~。

次はMARSですね。ヒーローマニアとはまた全然違う、窪田君の狂気的な美しさを堪能できると思うと、今から凄く楽しみです。
また次回もよろしくお願いします!

No title

シャロームさん、コメントありがとうございました!私もすっごく楽しかったですよー。本当に同世代って素晴らしいですよね!!

この作品、今はちょっと評判良くないみたいですが、絶対に窪田くんを語るのに不可欠な作品になるんじゃないかと、それこそガチバンのような存在になるんじゃないかと「今にみていろよー」の気持ちでいます。

でも、まあ、窪田くんの身体能力、技能はまだまだどんどん成長していっているんですよねぇ。本当に凄い人だなあと思います。

ちょうど窪田くんを応援し始めた頃がワーストマックスでガチバンがひとまず終了か?と言われていた時に、窪田くんのアクション俳優としての未来を閉ざして欲しくないなーと心配していたのですが、なんのなんの、その方面でもしっかりとお力を伸ばされていますよね。

そして、もう一つの得意技だろう、MARSの演技。一緒に楽しみましょう~~!
プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。