FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマスクエアの窪田くん その2

シネマスクエアが他の雑誌と違うのが、クライマックスシーンの撮影レポがあることでしょうか。おそらく最終盤近くの、アクションたくさんのシーンのレポが載っています~。ちょっと気になったところをいくつか。

・あまりに牧生が非情なので、「ヒドイやつだな!」と誰ともなくつぶやいてた窪田くんだったけれど、カメラが回りだすと、すぐに牧生スイッチオンになる窪田くんだった・・・(あー、目に浮かぶようだわ。)

・アクションシーンはやられシーンもほとんど吹き替えなしに熱演する窪田くん。投げ飛ばされ、地面に叩きつけられた牧生の表情は恍惚としてて、怖かったそうですww・・・。(窪田くんのドMが爆発してそうですね!)

・でも、カットがかかると元気よく背面ジャンプして起き上がったらしいww

窪田くんの撮影レポで頻繁に出てくるこの切り替えの早さ。いつも思うのですが、この時、「感情」ってどうなっているんだろうと思うんですよね。演じている窪田くんの心の中に本当にあるもの・・一度、ぜひお話を伺ってみたいものですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましゅましゅ

Author:ましゅましゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。